ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ6話予想『チーは何だったのか!?針生との関係性は!?』「呼び方」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チーは何だったのか!?

麻雀ではない。ほんまこれ。

  1. あだ名です。ほんまこれ。
  2. そもそも、千夏先輩は同じ学年から、そんな風に呼ばれまくっていた説もありそう。
  3. あるいは、針生は、そこまで親しくなくても、あだ名とかで言っちゃうタイプ。

針生との関係性は!?

  1. 針生は、千夏先輩のことを狙っている。狙いまくり。
  2. あるいは、狙ってなくて、針生は、そもそもそういうタイプ。
  3. 実は、親戚。

これらのどれかでしょう。定番のパターンとしては、思わせぶりな感じで匂わせたけど、別に恋愛感情とかじゃなかったパターンでしょう。親戚とか王道ですけど、親戚だったら、親戚の家で同居しますわな…。

前回の感想まとめ。

4話「選ばれし者」

体育館では、バスケ先輩と新体操部の子が注目を集めていた。放課後、蝶野が主人公の家の近くにある整体に行くことで、先輩との同居がバレるのじゃないかと危惧する。早く整体に行ってほしいけど、なかなか行かないから悩ましい。
アオのハコ4話「選ばれし者」感想『蝶野雛との下校でダブルヒロインになるのか?』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

千夏先輩と針生の関係性にヤキモキしながら、蝶野に同居のことを隠しながら、家に帰ったら、とんだ勘違いってオチで、じゃんじゃん♪って感じで終わるでしょう。
アオのハコ5話予想『千夏と針生先輩は付き合ってるのか!?尾行デートが始まる!』「選ばれし者」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇