ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ5話予想『千夏と針生先輩は付き合ってるのか!?尾行デートが始まる!』「選ばれし者」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏と針生先輩は付き合ってるのか!?

付き合ってませんよ。ほんまこれ。

  1. 実は親戚同士とか、そういうオチでしょう。まあ、親戚が付き合わないって訳じゃないでしょうし、針生は、その気あるかも?
  2. 普通に友達かもしれないし、クラブ活動に関わる買い出しとかそんなんかも。新入生歓迎とか…!?

尾行デートが始まる!

千夏先輩が気になって仕方がない主人公。ほんまこれ。

  1. 蝶野も同行する形で、尾行が開始する。ダブルデートみたいな感じらしい。
  2. 尾行と同時に、同居もバレたらいけないので、いろんなところに気をつかいながらの尾行になるでしょう。

千夏先輩と針生の関係性にヤキモキしながら、蝶野に同居のことを隠しながら、家に帰ったら、とんだ勘違いってオチで、じゃんじゃん♪って感じで終わるでしょう。

前回の感想まとめ。

3話「他人のフリ」

先輩と同居していることが学校に知れ渡るとマズいから、急に他人のフリをした主人公。そしたら、先輩と気まずい感じになることに…。他人のフリをした理由などを説明しようとするが、先輩の本意というのは意外なモノだったのだ…!?
アオのハコ3話「他人のフリ」感想『同居隠し回と内容スカスカ』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

二人目ヒロインが、物語の中でどう活躍するかが決定づく回でしょう。すったもんだあって、蝶野までも同居することになったら、わりとカオスな展開だと思う。ベタに三角関係展開までかなー…。
アオのハコ4話予想・感想『高校進級!その帰り道に…!蝶野雛もラブコメ参戦か!?』「他人のフリ」(三浦糀)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇