ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル5話予想『VS入江トウカ開始!ペロキャン使いとバレたが…!?』「誰もいない街」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS入江トウカ開始!

能力者バトル。ほんまこれ。

  1. 入江は冷気攻撃だけど、お菓子を出せば防げるようです。ペロペロキャンディーは、温度の要素はないけど、どう対抗するのか?
  2. 相手の攻撃を避けつつ、本体をブン殴ったり、アイスクリームを打ち返したりするかもしれんね。

ペロキャン使いとバレたが…!?

大ピンチである。ほんまこれ。

  1. お菓子使いであることをそもそも隠して、しかもルセットに入ろうとしていたから、言い逃れはできないかもしれんね。
  2. 最終的に東京破壊の元凶じゃあなくて、別のペロペロキャンディー使いであることは、説得できるのか…?

入江先輩との、お菓子使いバトルが続くでしょう。相手が冷気攻撃なのに対して、飴は作る工程で熱が関わってるから、熱攻撃もできるとか、能力の拡張とかあるのじゃないかと思いますんよ。

前回の感想まとめ。

3話「入江先輩」

主人公はルセットに入ることを決める。同じ頃、ルセットの入江はペロペロキャンディ使いの特定を命じられる。そして、学校で邂逅することとなる。入江先輩は、できる女とヌけてる人か、判断の難しい人であったが…!?
アメノフル3話「入江先輩」感想『ダブル靴下いける!アイスクリーム使いの僕アカ感(´;ω;`)』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

悪者お菓子使いとのバトルの中で、入江パイセンはピンチになる。見捨てることもできるけど、ツムギちゃんは、見捨てることはできず、能力を使ってでも、助けるでしょう。そして、それがルセット加入に繋がっていくのでしょう。
アメノフル4話予想『入江トウカから逃れられるか!?ルセットに入れるのか?!』「入江先輩」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇