ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル12話予想『五菓子ステラアントルメ殺し展開!高校内ガチバトルが始まる!』「ミサキの苦悩」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五菓子ステラアントルメ殺し展開!

東京破壊の首謀者の仲間の三羽烏が高校に襲撃。ほんまこれ。五菓子とは、ルセットにいる5人のお菓子使いのことでしょう。ツムギちゃんは数に含まれてないから、実質6人いることになりますね。ただ、ポップコーン野郎が、ツムギのことを話しているかも…?

  1. 入江先輩、ツムギが主に戦うことになりそうだけど、ミサキが実力者と勘違いされているから、狙われるかも?
  2. ミサキは、これを機に、成長するのかもしれんね。

高校内ガチバトルが始まる!

  1. 一般の高校生を巻き込まないように戦わないといけない。ほんまこれ。
  2. 敵側は、広範囲に作用するお菓子で、生徒をたくさん人質にとったりするかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

10話「雪だるま式」

ポップコーン使いにペロペロキャンディー使いに聞き出そうとしたら、新たな刺客が…。ネバネバとしたものを使うガム使いであった。ポップコーンを連れかえるゴム。どうやら、東京破壊に関しても知っているようだが…!?
アメノフル10話「雪だるま式」感想『ガム使い登場とラスボス電車急展開』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

急に来た急展開。ほんまこれ。ラスボス倒したら、アイテルシーみたいなことにはならないと思うけど、どうなるでしょ?なぜ、同じお菓子使いが二人いるのか?そもそも、どうして東京を破壊したのか?謎は、深まる。
アメノフル11話予想『ラスボス集団登場か!?東京大破壊の真相が描かれるのか!?』「雪だるま式」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇