ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル14話予想『ツムギVSグミ使い!入江先輩の冷え性無双!』「心当たり」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ツムギVSグミ使い!

ペロキャンの部分を隠して、棒だけで上の階から攻撃するのです。ほんまこれ。グミ使いに関しては、最後まで正体を隠し通したままに、倒すかもしれんね。結果として、謎の持ちて棒使いが、噂になるのかも…?

  1. 最終的に、誤情報ではあるけど、ミサキがペロキャン使いって話は、クラスメイトにはバラされないでしょう。
  2. ミサキがルセットに入ったってのは、公になってるんだっけか…?

入江先輩の冷え性無双!

入江先輩は、お菓子使いを二人相手にしているけど、いよいよ本気を出すらしい。キーワードは、冷え性。おそらく、アイスクリームの力を覚醒させると、自分にもダメージがあるくらい冷えるのじゃないかと。

敵二人を、カチコチに凍らせるのじゃないか?と、思いますよ。

前回の感想まとめ。

12話「もう1人いる」

校舎に巨大クッキーが突き刺さり、刺客と入江先輩とのバトルが開始される。五菓子から血が流れるのは珍しいことらしい。入江が苦戦する中、ミセキが戦闘に出陣する。果たして、その結果は…!?
アメノフル12話「もう1人いる」感想『巨大クッキーと流血入江先輩』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

死んでないでしょう。でも、死にそう。ほんまこれ。すったもんだあって、報道の内容は間違いであったとなりそう。どういう風にバレるのか?誤解は誤解のままに、続いていきそうな気もするけど。
アメノフル13話予想『ミサキは死んだのか!?入江の出血とは!?ツムギ参戦か!?』「もう1人いる」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇