ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ33話予想『最強店長が波乱を引き起こす!夏祭り、花火など夏休み回か!?』「せんとうモード」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最強店長が波乱を引き起こす!

銭湯回が継続したりして…?と思ったけど、流石に、それはないでしょう。ほんまこれ。次回予告的には、波乱が巻き起こされるそうです。コンビニ従業員や、家族以外の人間を巻き込んだ話であろうか…?

夏祭り、花火など夏休み回か!?

夏になったら、そんな話ばかり思いつく。現実現代社会設定の漫画がいっときよりも増えたしな。ほんまこれ。

これまで、坂本商店として、町内会の行事に参加したりの話もあったから、夏祭りとか、お盆とかの行事に参加するのでは?

そして、坂本が本気だしちゃって、でっけえ花火が打ち上がると同時に、知らないところで、暗殺者がボコボコになっているかも…?

前回の感想まとめ。

31話「ほらな」

ラボが崩壊する中、シンとルーは仲直りし、シンと所長も再会した。残り15分で避難せねばならない。一方、神々廻と大佛は、機密情報保管庫にてスラーの映像を入手していた。シン達は、職員の避難を誘導する中で、謎の人物と遭遇する…!?
サカモトデイズ31話「ほらな」感想『スラー下書き風登場とラボ編完結』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

目下ラスボスのスラー。さらに、話が継続するパティーンもありえるのか…!?ほんまこれ。ぶっちゃけ、ここでルートに入ったら、最終回まったなしだから、ORDERのシーンが挟まれるくらいでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ32話予想『スラー編突入か!?日常コメディに戻るのか!?』「ほらな」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇