ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE24周年!食戟のサンジ&こち亀読切掲載!ジャンプ33・34号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

ONE PIECE24周年!

ワンピースも24年。めでたい。ほんまこれ。

表紙&巻頭カラーです。30周年ぐらいの時に、最終回するのかもしれんね。

食戟のサンジ&こち亀読切掲載!

スペシャルな読切もあります。それぞれ、前回の読切を紹介。

2話「サンジ、助太刀の宴」(附田祐斗×佐伯俊)

佐伯俊先生の描くサンジのカラー扉絵からスタート。何も考えないで見ると、食戟のソーマなのかな、と思ってしまう奴。
食戟のサンジ2話「サンジ、助太刀の宴」(附田祐斗×佐伯俊)感想&あらすじ『漂流者ルイベエと龍鮭の調理』3話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

こち亀「おーい!元気でいるか!の巻」

今回の読切や、前の読切でも「コロナ」を扱っている。もしも、こち亀の毎週連載が続いていたのなら、今年はずっとコロナ回だったのじゃないか?と思えた。
こち亀「おーい!元気でいるか!の巻」感想『コロナ禍ネタと荒い目の作画』あらすじ・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

ジャンプ33・34号予想記事まとめ(2021年)

確かに、青いし、水族館も箱ですわ。ほんまこれ。今後も、体育館以外の箱が出てくるかもしれない。最終的に主人公が警察官になり、派出所勤務で、ポリスボックスがハコっていうのまで、ありえる(ない)。
アオのハコ14話予想『水族館も青の箱てかっ!匡と雛が尾行デートありえる!』「デート」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回が合併号だから、合併号明けは新学期というパターンじゃないかと思う。ほんまこれ。読者達も夏休み突入だろうから、夏満開なネタになるのかもしれんね。海に山に。楽しみだなー。
高校生家族47話予想『夏休み継続か!?お盆帰省か?花火大会か!?』「友達の家」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んでないでしょう。でも、死にそう。ほんまこれ。すったもんだあって、報道の内容は間違いであったとなりそう。どういう風にバレるのか?誤解は誤解のままに、続いていきそうな気もするけど。
アメノフル13話予想『ミサキは死んだのか!?入江の出血とは!?ツムギ参戦か!?』「もう1人いる」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミュスカーを人類を完全に支配しようと思っている理由となった過去回想でしょう。ミュスカーにとって、大事な人が、愚かな人類によって殺されたとか、そういうヤツでしょう。聖騎士団とは、別の因縁があるのでしょうね。
破壊神マグちゃん52話予想『ミュスカーは死んだのか!?悲しい過去回想か…!?』「霧に眠る街」(上木敬)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

目下ラスボスのスラー。さらに、話が継続するパティーンもありえるのか…!?ほんまこれ。ぶっちゃけ、ここでルートに入ったら、最終回まったなしだから、ORDERのシーンが挟まれるくらいでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ32話予想『スラー編突入か!?日常コメディに戻るのか!?』「ほらな」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だって、ロボコの登場がなかったから。ほんまこれ。ロボコがボンドに出会う前の話って、ほとんど描かれてないから、ボンドが転校してきた頃に、ロボコは何をしていたのか?という話。
僕とロボコ50話予想『三年前回継続か!?ロボコは登場できるのか!?』「二人とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヤヨに話すってことは、最終的にルーにも話すかもしれんね。ルー大柴。関係ない。ほんまこれ。最終的に、女四人組の花鳥風月は、妖怪のことを共有する間柄になるのかもしれんね。
あやかしトライアングル53話予想『ヤヨに全部話すのか!?女体化のことは隠すのか!?』「祭里・すずVS縊鬼」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるでしょう。ほんまこれ。ぶっちゃけ、第1次試験で転落するってのは、ないだろうから。では、どのようにした勝つのか?辛三は銃使いだから、弾切れを狙うのじゃないかと思う。
夜桜さんちの大作戦91話予想『辛三の鬼ごっこに勝てるのか!?チャンスは来るのか…!?』「スパイ昇級試験」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てるでしょう。ほんまこれ。グリムは、いちおう、囮役とかになりますし、狩人道具などでもアシストするでしょう。銃で攻撃して、ラストは村長の斧で仕留める感じになるでしょうね。
レッドフード4話予想『ベローはドトーに勝てるのか!?義憤、正義以外で勝てるのか!?』「人狼とは。狩人とは。」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死にはしないけど、重傷を負ったから、実質的にリタイアって感じになるでしょう。ほんまこれ。そして、リタイアするけど、マッシュらに魔法トレーニングの特殊メニューとか、精神と時の部屋ばりの修行場を用意するかも?
マッシュル-MASHLE-71話予想『理事長は死ぬのか!?蹴りでイノセント・ゼロを倒すのか!?』「ウォールバーグ・バイガンと最大の危機」(甲本一)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝っちゃったりして、ほんまこれ。勝ってしまったら、入学前に最強の新入生(予定)ってことになっちゃうから、勝負が決まりそうになったところで、教師とかが止めに入るでしょう。
NERU-ネル-武芸道行3話予想『丈九朗に勝てるのか!?入学目指す新展開か!?』「天門武芸十八般高校」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一年以内に来るという厄災の話が解決すると最終回だと思うけど、シリーズに入ったのは、ルートに入ったということなのか?ほんまこれ。ただ、「犬と雨」の予言が、本当に今回のウォーロック、ウルフのことを示しているのかは、まだ分からないところはあるが…?
ウィッチウォッチ23話予想『最終回間近なのか!?ウルフと犬、雨と飴は違うが!?』「犬と雨滴-①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人が言っているから、そうなんでしょ。ほんまこれ。もしかしたら、顔が似ているから双子なのかも?あるいは、年齢差のある兄だとしても、石化していた関係で同い年になって、実質双子ってオチもあるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE205話予想『七海SAIは龍水の兄なのか!?コンピューター作りか!?』「宇宙は数学という言語で書かれている」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倒せるだろうけど、まだ、倒しきらない感じもする。ほんまこれ。ノエルが、最後の一撃の聖域を出そうとする。それが阻止されたら、アスタか、別の誰かが駆けつける感じになるのかも…?
ブラッククローバー300話予想『メギキュラを倒せるのか!?聖域で心臓を穿け!!』「終焉の音」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多勢に無勢って言葉もありますが、実質ヒーロー側トップのデクを止めることができるのか?ほんまこれ。デクの複数の個性に対しても情報を得ていて、それらを各個撃破でいなしていくでしょう。
僕のヒーローアカデミア№320話予想『デクVS A組開幕…!?学園に連れ戻せるのか!?』「友だち」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

できるでしょう。どうやってするのかは、分からないけど。ほんまこれ。安田大サーカスとは関係ないクロちゃんが登場したから、服や時計に変形できる能力を使うのでしょう。偽物の通信機を作って、本物とすり替えるとか?
アンデッドアンラック72話予想『アンディに通信はできるのか!?不運は進化するのか!?』「好きって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Wikipediaは調べない方針です。ほんまこれ。だがしかし、○○直義なのかは気になってので、足利つけて検索しちゃいました。おそらく、足利尊氏の信頼できる武将№1なのでしょうね?
逃げ上手の若君25話予想『足利直義とは誰なのか!?天下を画がくとは!?』「不可思議1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇