ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード4話予想『ベローはドトーに勝てるのか!?義憤、正義以外で勝てるのか!?』「人狼とは。狩人とは。」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベローはドトーに勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。グリムは、いちおう、囮役とかになりますし、狩人道具などでもアシストするでしょう。銃で攻撃して、ラストは村長の斧で仕留める感じになるでしょうね。

  1. 人狼の弱点は、ドトーが言ってくれてたから、銃で心臓を撃ち抜くのかも?
  2. 心臓で、胸部を割るとかだったら、辛いところあるな。絵的に。

義憤、正義以外で勝てるのか!?

  1. 主人公は、グリムとは違う価値観で狩人になってほしいところ。
  2. そして、グリムとのふれあいの中で、グリムの凍てついた心ってのが、融解していくのかもしれんね。

主人公が、黙々と仕事をこなしていくとか、少年マンガじゃあないと思うので、なんだかんだで、正義と義憤で勝利すると思うんよ。

前回の感想まとめ。

2話「ドドーとナラオイア」

人狼を倒して、組合の加入を求められるベローだが、懸念事項が多いので快諾しない。山には、ドドーとナラオイアという新たな人狼が2体。人狼ミ゛ャイリのおばあが死んだので、村を支配しようとする。その作戦が開始されるが、グリフとベローはどうするのか…!?
レッドフード2話「ドドーとナラオイア」感想『人狼の造形と要素伏線回収バトル』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

グリムは、低能人狼にはすでに勝っているっぽい。ほんまこれ。だからして、ベローの戦いがメインであるだろうか…?人型になっている人狼と銃を持っている主人公の戦い。途中で、人狼形態になるのでしょう。
レッドフード3話予想『VS新たな人狼2体!勝って旅立ちになるのか!?』「ドドーとナラオイア」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇