ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ23話予想『最終回間近なのか!?ウルフと犬、雨と飴は違うが!?』「犬と雨滴-①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回間近なのか!?

一年以内に来るという厄災の話が解決すると最終回だと思うけど、シリーズに入ったのは、ルートに入ったということなのか?ほんまこれ。ただ、「犬と雨」の予言が、本当に今回のウォーロック、ウルフのことを示しているのかは、まだ分からないところはあるが…?

  1. 掲載位置が急に下がったのは、アオのハコの巻頭カラーとか、新連載が出ているから、イレギュラーなことかもしれない。
  2. 要注意掲載位置ではあると思うが…?

ウルフと犬、雨と飴は違うが!?

  1. ウルフは犬ではなくて、飴は雨とも違う。そして、アメノフルとモロかぶりである。
  2. 黒魔女が存在していることは事実だけど、厄災の真相ズバリじゃあなくて、前哨戦的な立ち位置かもしれない。

黒飴は、ただの黒飴で、ウルフはただ強いヤンキーという可能性すら、あると思います。

前回の感想まとめ。

21話「通い猫の泡いひととき」

再び現れた宮尾音夢であったが、飲み物が身体にぶっかかり、風呂で身体を現れ、ドライヤーで乾かされるという睡魔が襲いかかる展開に…。前回登場時をなぞる感じであったが、後半に物語が一気に加速する…!?
ウィッチウォッチ21話「通い猫の泡いひととき」感想『風呂で宮尾音夢猫洗いと後半のウォーロック急展開』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

悪い魔女だな。ほんまこれ。急に出てきた感じだけど、前に飛ぶ服を送り込んできたのは、ウォーロックでしょう。さらに、ヒゲで長髪のジジイだから、表向きの姿はパンチ伍長だったりして…。公園で生活している感じ。
ウィッチウォッチ22話予想『黒魔女ウォーロックとは何なのか!?宮尾音夢は話すことができるのか!?』「通い猫の泡いひととき」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇