ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行3話予想『丈九朗に勝てるのか!?入学目指す新展開か!?』「天門武芸十八般高校」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

丈九朗に勝てるのか!?

勝っちゃったりして、ほんまこれ。勝ってしまったら、入学前に最強の新入生(予定)ってことになっちゃうから、勝負が決まりそうになったところで、教師とかが止めに入るでしょう。

  1. そもそも、真具…本物の武器で攻撃しているけど、怪我とかはどうなるのだろうか…?
  2. 試合中に人が死ぬ展開も、ありうると思うが…?

入学目指す新展開か!?

  1. まだ入学前だから、試合の飛び入り参加を経て、将来の目標ができるでしょう。
  2. そうなると、入学条件や入試の内容。そして、卒業後の進路の話とか出てくるかもしれんね。
  3. まあ、ネルは将来の就職とかを気にするタイプじゃないから、ただただ、戦うために入学を目指すでしょう。

前回の感想まとめ。

1話「天狗再来す」

五老海練磨(いさみねるま)は武芸家を目指していたが、武芸だけを目指すことは許されない現代社会に、馴染めないでいた。そんな中、拝庭朱琵なるJKが現れ、ネルマの日常が大きく動き出そうとするのだ…!?
NERU-ネル-武芸道行1話「天狗再来す」感想『現代に馴染めない主人公、そしてヒロイン…高校展開に(´;ω;`)』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

【WJ31号】NERUネル武芸道行(比良賀みん也)は武芸版呪術廻戦になるのか【ジャンプ感想100万円野郎2021年】マイビデオ - YouTube

なんという呪術廻戦。ほんまこれ。武芸専門の高校があったでござる。こんな学校入って、就職とか進学とか大丈夫なんだろうか…?プロスポーツ選手とかにはなれそうにないけど、ボディーガードとか、警察官とかにはなれるのかも?
NERU-ネル-武芸道行2話予想『天門武芸十八般高校展開始まる!学校とか同級生とか先輩とか!?』「天狗再来す」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇