ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ14話予想『水族館も青の箱てかっ!匡と雛が尾行デートありえる!』「デート」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

水族館も青の箱てかっ!

確かに、青いし、水族館も箱ですわ。ほんまこれ。今後も、体育館以外の箱が出てくるかもしれない。最終的に主人公が警察官になり、派出所勤務で、ポリスボックスがハコっていうのまで、ありえる(ない)。

  1. ちなみに「アオのハコ」という概念は、作中のキャラ達は認識してないし、セリフでも出てきてないと思われる。「体育館ってのは、アオのハコなんだ」みたいなセリフはない。
  2. 水族館以外の青い箱って何があるだろうか?遊園地デートがあるなら、観覧車とかが、そうなるかも?

匡と雛が尾行デートありえる!

雛の微レ怒りの前フリがあるから、気になって見に来るとかあるかもしれない。そして、一人で来るのもあれだから、メガネ野郎も同伴するかもしれな。

実は、メガネが雛のことを好きとかだったら、読者も多少、安心できるかもしれない。アオのハコ支持の読者が、ダブルヒロイン展開を望むかは、よく分からんです。

前回の感想まとめ。

12話「あいつが勝ったら」

千夏先輩の連絡先がかかった試合が開始される。タイキは、序盤はレシーブに回って耐える作戦。そこに、偶然近くで練習試合していた女子バスケ部が応援にやってくる。千夏先輩も応援している中、メガネ君がある提案を持ちかける。
アオのハコ12話「あいつが勝ったら」感想『女の連絡先を賭けてバドミントンする漫画が大人気で来週表紙&巻頭カラーという事実』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

大人気御礼ってことだけど、私は懐疑的。ほんまこれ。ただ、よくよく考えると、連載作品の中で、お色気も、ギャグも、そしてスポーツも抜きで、一番ラブコメ純度が高いから、そういうところが人気の秘訣なんじゃないかと思われます。
アオのハコ13話予想『大人気御礼表紙&巻頭カラー!タイキは岸祥一郎に勝ち、水族館に行けるのか!?』「あいつが勝ったら」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

感想でも、予想でもない記事。

主人公がバドミントンで、ヒロインがバスケットをやっていて、体育館=アオのハコという漫画。一応、スポーツもんなんだけど、主人公とヒロインが、ヒロイン側の親の都合で同居することになったから、ラブコメするという漫画。
アオのハコという女の連絡先をかけて公式試合して、バドミントンしなくて、ふわっと恋愛するラブコメ漫画が大人気で来週は表紙&巻頭カラーになる事実に一言言っておくか。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。