ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ13話予想『大人気御礼表紙&巻頭カラー!タイキは岸祥一郎に勝ち、水族館に行けるのか!?』「あいつが勝ったら」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼表紙&巻頭カラー!

大人気御礼ってことだけど、私は懐疑的。ほんまこれ。ただ、よくよく考えると、連載作品の中で、お色気も、ギャグも、そしてスポーツも抜きで、一番ラブコメ純度が高いから、そういうところが人気の秘訣なんじゃないかと思われます。

  1. ただ、露骨なゲタ履かせだったとしたら、急落も早い気もする。

タイキは岸祥一郎に勝ち?

  1. まあ、勝つでしょう。負けて、連絡先が交換されて、水族館にも行けないとか、誰得展開すぎるから。
  2. そういう意味では、タイキは勝つのか!?という緊張感は、ほとんどないという訳です。
水族館に行けるのか!?
  1. 行けるでしょう。ただし、なんだかんだで他の部員とかもついてきて、グループ行動となるのでしょう。
  2. そして、その中で二人っきりになる瞬間が生まれる。ちょうど、ぼくたちは勉強ができないの古橋ルートのクライマックスと同じ状況ですね。

前回の感想まとめ。

11話「地区予選」

ダブルスの試合は瞬く間に終わり、そこに針生先輩の知り合いの下富高校の岸祥一郎が現れる。岸は、千夏先輩の連絡先を欲しており、なんだかんだで、シングルスでタイキに勝ったら、針生が「教えてよいか千夏に聞く」というルールが追加されたのであった…!?
アオのハコ11話「地区予選」感想『岸祥一郎が登場し、試合せんけど面白い』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

ダブルスが秒で終わって、いよいよ主人公のソロプレイが開始される。ほんまこれ。突如現れた違う高校の岸が対戦相手でしょう。岸が勝ったら、千夏先輩の連絡先が奪われる(奪われない)。それを阻むために、奮闘するタイキであったが…!?
アオのハコ12話予想『シングルス会場に現れたのは!?千夏先輩の応援地獄か!?』「地区予選」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇