ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-70話予想『ウラノスインクラネイションで死ぬのか!?イノセント・ゼロ撃退か!?』「ウォールバーグ・バイガンと時の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウラノスインクラネイションで死ぬのか!?

命をかけた魔法だから、ウォールバーグの方が死ぬかもしれんね。ほんまこれ。学園の中で、唯一マッシュのことを認めていた存在だから、その死がマッシュに与える影響ってのは、大きいでしょう。

  1. イノセント・ゼロが襲撃したから、神覚者の選抜とかは、やってる場合じゃあないかも。
  2. また、マッシュの重要性も明らかになったから、魔力がないことで差別している場合でもないでしょう。

イノセント・ゼロ撃退か!?

  1. ウォールバーグが、命をかけて魔法で撃退するけど、相手の命までは奪いきれないでしょう。
  2. 治癒に時間がかかるくらいのダメージを与えて、撤退して、再起動まで時間がかかるとかそういうやつでしょう。
  3. ほんでもって、次の襲撃まで、修行とか、緩い感じの回とかもあるんでしょう。

前回の感想まとめ。

68話「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」

アダム・ジョブズの闇魔法は、全てを闇に戻す魔法で、大魔法を連発してくるが、ウォールバーグは空間魔法でいなす。しかもそれは、杖の力が行っていたと言う。では、呪文を唱えると…!?
マッシュル-MASHLE-68話「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」感想『大技連発と空間魔法かっこE』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

つよい爺。ほんまこれ。このまま、ウォールバーグが全部決めてしまいそうだけど、どんじりのイノセント・ゼロがいるので、雑魚戦は全部無双するかもしれない。いよいよ、イノセントとのバトルになった時に、マッシュも参戦するのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-69話予想『サクリファイス爺の無双継続か!?主人公も参戦なのか!?』「ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇