ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦90話予想『シルバーランク取得新章開幕!試験官は長男長女次男!』「夢」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シルバーランク取得新章開幕!

白骨島編のクライマックス感はどこへやら。ほんまこれ。まさか、ここで、スパイランク上げがメインストーリーに絡んでくるとは思いませんでしたね。目的は、確保されている川下と私的に話すため。事情を話したら、なんとかなりそうな気もしますが、ヨシとしましょう。

  1. 太陽が初代の記憶に触れたことを、家族に隠さないといけない理由って、なんだっけか…?
  2. なんだかんだで、最後は全て話すことになりそうだが…?

試験官は長男長女次男!

  1. これまで基本的に家族は仲間だったから、戦うことはなかったんだけど、最強の兄弟姉妹とのバトルともあるのかも?
  2. 『試験官』と言いながら、直接バトルもアリ得ると思う。天下一武道会展開とかだとわかりやすい気がしますね。

前回の感想まとめ。

88話「開花と噂」

太陽は、夜桜覚醒の制御がきかない状態で学校で過ごさないといけない。その状態で、新聞部のHPには、Mr.リーフなる人物が現れ、太陽と六美の秘密を言いふらしていた。太陽は、能力を隠しつつ、謎の人物にたどり着けるのか!?(というのが前半のあらすじ)。
夜桜さんちの大作戦88話「開花と噂」感想『Mr.リーフ前半と血桜後半の落差がすごいんよ』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

髪の毛の配色が、現当主の六美とは逆の初代が登場。ほんまこれ。現れたというのは、実態じゃあなくて、精神生命体のような状態で登場でしょう。血の中に記憶があり、それが太陽に語りかけている状態。
夜桜さんちの大作戦89話予想『初代当主顕現だと!?血桜とは何なのか!?』「開花と噂」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇