ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード3話予想『VS新たな人狼2体!勝って旅立ちになるのか!?』「ドドーとナラオイア」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS新たな人狼2体!

グリムは、低能人狼にはすでに勝っているっぽい。ほんまこれ。だからして、ベローの戦いがメインであるだろうか…?人型になっている人狼と銃を持っている主人公の戦い。途中で、人狼形態になるのでしょう。

  1. 人狼形態になった時に、ベローの身体能力がどれくらい通じるかは気になるところ。
  2. ほんでもって、村長の斧が有効なアイテムとなるでしょう。その性能や由来が描かれるでしょう。

勝って旅立ちになるのか!?

  1. なるでしょう。ほんまこれ。付近にいた人狼を撃破したことで、村の安全が保たれるでしょう。
  2. あるいは、一度、人狼に狙われた村として、組合から警護の人員が派遣されるとか、あるのかも…?

前回の感想まとめ。

1話「赤い狩人」

主人公のビローの住むカソカ村には、人狼が現れ、村人が犠牲になっていた。村長は、私財を投げ売って、怪物退治専門の傭兵組織『狩人組合』に依頼をした。一週間後現れた狩人は、小さい女の子のグリムだった。果たして、人狼を退治することはできるのか…!?
レッドフード1話「赤い狩人」感想『人狼退治と大人幼女』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

【WJ30号】レッドフード(川口勇貴)は新連載で人狼などの絵が凄いっす【ジャンプ感想100万円野郎】マイビデオ - YouTube

2話は25ページ。誘いを断るなんてことはないでしょうが、旅立ちを村人は祝福してくれるのか?旅立つ前に、狩人組合がいかなるモノなのか?などの解説が入るかも?あと、グリムが幼女と成人を行き来する理由なども…?
レッドフード2話予想『Cカラーでグリムの誘いにベローは!?人狼狩りに旅立ちでしょ!?』「赤い狩人」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇