ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦89話予想『初代当主顕現だと!?血桜とは何なのか!?』「開花と噂」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初代当主顕現だと!?

髪の毛の配色が、現当主の六美とは逆の初代が登場。ほんまこれ。現れたというのは、実態じゃあなくて、精神生命体のような状態で登場でしょう。血の中に記憶があり、それが太陽に語りかけている状態。

  1. ルックスは、六美とそっくりで、実体もないのだけど、六美と太陽を巡って、三角関係とかなったら面白いかも?
  2. 血の中にいるなら、六美の体をのっとるとかもあるかもしれない。

血桜とは何なのか!?

  1. 葉桜でも、夜桜でもないやつ。ほんまこれ。初代が、身体のいたるところから、桜が生えておりますが、それが血桜の結果でしょう。
  2. 使いこなしたら、新たな能力となるけど、力に負けたら、飲み込まれるやつ。その力を得て、タンポポの残党、あるいは上層部と戦うのだろうか…!?

前回の感想まとめ。

87話「四怨デートコーデ大作戦」

四怨は、ケンヂと新しいCPUを手に入れるために、電子系闇市・電脳街に行くことになったが、当日に着る服が分からない。六美、草介、太陽でデートコーデを考えることになるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦87話「四怨デートコーデ大作戦」感想『着替えコンテストとショタコンでれ次女』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

センターカラーで学校回。白骨島編が終了し、しばらく日常バラエティが続いていくでしょう。ほんで、学校回。「しばらく休んでたけどどうしたよ?」なんて話になる。学友キャラで濃いキャラはいないけど、太陽に起きた異変をごまかす回でしょう。
夜桜さんちの大作戦88話予想『久々学校Cカラー!太陽の開花が止まらない!』「四怨デートコーデ大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇