ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦88話予想『久々学校Cカラー!太陽の開花が止まらない!』「四怨デートコーデ大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久々学校Cカラー!

センターカラーで学校回。白骨島編が終了し、しばらく日常バラエティが続いていくでしょう。ほんで、学校回。「しばらく休んでたけどどうしたよ?」なんて話になる。学友キャラで濃いキャラはいないけど、太陽に起きた異変をごまかす回でしょう。

  1. 学校キャラだと、七悪の部活の女の子とか、再登場しないかな?
  2. 先生キャラでも、誰かいたような気がするけど、まったくの忘却の彼方ですわな。

太陽の開花が止まらない!

  1. 開花が暴走しちゃうやつ。身体が光るから、目立ってしかたない。
  2. 太陽の覚醒能力は、防御系だから甚大な被害はでないと思うけど、七悪と強力して、太陽の覚醒を沈静化するのがメインの内容になるんだと思う。

前回の感想まとめ。

86話「アイさん夜桜家へ」

保護されたアイさんは、社会性を身につけるべく、夜桜家で住むことに。太陽&六美が面倒を見ることになるが、変なスイッチが入った。アイさんとの関係は順調に思えたが…。
夜桜さんちの大作戦86話「アイさん夜桜家へ」感想『夫婦スイッチ発動と泣ける絆』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

スパイ幼稚園だから、幼稚園生でも異能を持っている子が多いから、獣人化の異能を持つアイさんも浮くことないし、なんなら、アイさんに匹敵する能力者が出てくるかも。そして、友達ができるほっこり展開へ…!?
夜桜さんちの大作戦87話予想『犬娘幼女話継続か!?幼稚園新展開はじまる!?』「アイさん夜桜家へ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇