ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦87話予想『犬娘幼女話継続か!?幼稚園新展開はじまる!?』「アイさん夜桜家へ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

犬娘幼女話継続か!?

幼女最高。ほんまこれ。

  1. アイさんの話じゃあなかったら、生き残ったタンポポの虹花のヤツの話になるかも?
  2. 年齢的に、主人公らに近いのもいたから、公安に入ったり、その後が描かれるかも。
  3. だけど。ここは幼女一択。

幼稚園新展開はじまる!?

  1. だって、幼稚園選んでいたから、ほんまこれ。
  2. 最終的に、スパイ業界とも関わりあるスパイ幼稚園になるのだと予想。

スパイ幼稚園だから、幼稚園生でも異能を持っている子が多いから、獣人化の異能を持つアイさんも浮くことないし、なんなら、アイさんに匹敵する能力者が出てくるかも。そして、友達ができるほっこり展開へ…!?

前回の感想まとめ。

85話「墓前」

万は百に魔王弾を放つが、何らかの夜桜覚醒で無効化される。川下は確保した。しかし、タンポポが壊滅した訳ではなさそうだ。実家に戻ってきた夜桜兄弟姉妹は、訓練などの日常に戻った。そして、お墓の掃除をするのだが…。
夜桜さんちの大作戦85話「墓前」感想『ラスボスは奴なのか?母親と青いカーネーション』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

「日常へ」とあるから、日常回に戻ると思うけど、戻らなかったら、白骨島編は、あんま人気なかったのかもしれない。それはないとして、突入作戦の後日談的な話か、新キャラが出てきて新展開あると思います。
夜桜さんちの大作戦86話予想『シリアス白骨島編終了!コメディ日常回に戻るのか!?』「墓前」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇