ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦80話予想・感想『太陽が川下の因縁にケリをつけるのか!?夜桜父親が再登場か!?母親もか!?』「皮下真」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽が川下の因縁にケリをつけるのか!?

ケリをつけるっしょ。ほんまこれ。

  1. 夜桜家の因縁もありますが、太陽に至っては、家族を殺されたってのも、あります。
  2. 川下を倒すことで、過去との決別ってことになるのでしょう。
  3. 死んだ家族が戻ってくるってことは、ないだろうなぁ…。
夜桜父親が再登場か!?

今まで、何をやってたのか…?ほんまこれ。

  1. いちおう、タンポポ側の人間だったけど、夜桜の息子・娘達のためだったはず。
  2. 再登場するとしたら、長男の前に敵として、立ちはだかるかもしれんね。
母親もか!?
  1. アジトの最深部で冷凍保存されている母親。ほんまこれ。
  2. 川下が、夜桜の力が使える理由ってのは、母親から夜桜因子を取り出しているからでしょう。

いよいよ、太陽が川下を倒したら、連載は最終回になるのだけど、どうなんでしょ。太陽の家族の死の真相などが、また、別にあったら、物語は続くのだろうか…?川下が、逃亡して続くってのは、なさそうだが…。

前回の感想まとめ。

78話「アイとミズキ」

七悪の夜桜覚醒は、毒と葉桜の圧倒的な分解であった。これにより、ミズキの能力は無効化された。一方で、アイは葉桜覚醒によるショック状態で絶命の危機にあった。アイを救うことはできるのか?アイとミズキの出会いが描かれる…。
夜桜さんちの大作戦78話「アイとミズキ」感想『娘虐待暴力母親殺しの辛さとラスボス皮下』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

掲載位置も悪くないし、センターカラーも連発されているから、続くのじゃないか?と思いつつ、続くとしたら、種まきを阻止できないって話になるとしたら、世界が崩壊するというショッキング展開になりそうだけど、どうなんでしょ。
夜桜さんちの大作戦79話予想・感想『皮下の最終対決か!?種まき作戦は阻止できるのか!?』「アイとミズキ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇