ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー13話予想・感想『宝石箱爆弾で相生は死んだのか!?上木ほむらの出番はあるのか!?』「居(い)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宝石箱爆弾で相生は死んだのか!?

死んだとしたら、最終回かもしれんね。ほんまこれ。

  1. 流石に死んでないだろうけど、目の前で爆発した爆弾をどう対処したのか?
  2. すぐに避難行動したとか、そんな感じであろうか…?

上木ほむらの出番はあるのか!?

流石に、出番があるっしょ。ほんまこれ。

  1. 爆発後のi課にやってくる役かもしれない。そして、相生達は、どこかに避難しているとかでしょう。
  2. ほんでもって、怪盗マーの捜査に協力するかもしれないし、三角関係ラブコメになるかも…?

大穴予想としては、実は、怪盗マーと上木ほむらが同一人物というのが思い浮かんだけど、流石に、超展開すぎるでしょう。ただ、怪盗マーは美女と言いながら、実は男という可能性とかはあると思う。

前回の感想まとめ。

11話「娃(あ)」

相生は、銀行強盗とはちゃめちゃな面会を行った後に、i課の慰労会に参加する。そして、明の言葉により序章が終わったことが告げられたのだ…!?
アイテルシー11話・吉田輝彦面会と序章最終話「娃」感想&あらすじ+12話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

捜査i課として、最後の事件が始まる。鏡野が大量殺人をした上で、相生のところに現れて、宣戦布告とかするのかも?あるいは、誘拐事件などが起きて、相生の過去も同時に描かれるのかも…!?
アイテルシー12話予想・感想『打ち切り最終回コースか!?鏡野が再登場したら最終章か!?』「娃(あ)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇