ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ12話予想・感想『天狗のカンちゃんが高校転入か!?部活展開に広がるかも?』「友情のスクラム」(篠原健太)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狗のカンちゃんが高校転入か!?

同居したから、ほんまこれ。

  1. しかし、あくまで高校だから、誰でもかれでも勝手に転入できるってわけではないでしょう。
  2. ただ、校長が魔女などの事情を了解しているっぽいから、鉛筆なめなめで、転入させるかも?
  3. 天狗の登場に盛り上がるクラスメイツ達。

部活展開に広がるかも?

高校ん話があんまりないから、部活とか入るかも?

  1. 部活の内容が、犬とか雨に関わってたりするかも?ほんまこれ。
  2. 単純にキャラが増えて、今後の展開が広がっていくのかも?

天狗が高校に転入して、部活とか始まる中で、新キャラも増えて、さらに魔女とか使い魔が増えていくかも?教員のキャラも増える可能性あると思ふ。

前回の感想まとめ。

10話「天駆ける玄魔」

魔法使いの攻撃により、人格のある服により空に連れ去られるニコをモイちゃんと天狗が追う共闘展開。協力して、ニコを救い出せるのか!?
ウィッチウォッチ10話「天駆ける玄魔」感想『鬼×天狗共闘と空中おはだけ砕き』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

ニコとしたら、モイちゃんとの同棲状態じゃなくなることに不満はあるのかもしれないけど、すぐさまにバチュラー気取りとなるでしょう。そして、同居三角関係と、昭和のラブコメ黄金期のような展開になるのかもしれんね。
ウィッチウォッチ11話予想・感想『天狗も同居でバチュラー展開!テラスハウスに発展確実か!?』「天駆ける玄魔」(篠原健太)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇