ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ13話予想・感想『モイちゃんモテ期継続か!?人間女の新キャラが告白とかか!?』「渡り廊下でなびかせろ」(篠原健太)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モイちゃんモテ期継続か!?

告白とかされちゃったりして。ほんまこれ。

  1. クラスメイトは、ニコとの関係性を知っているだろうから、他クラスとか、上級生かもしれない。
  2. だとしても、モイちゃんは「恋愛に興味ない」とかつって、断るのかもしれない。

人間女の新キャラが告白とかか!?

  1. ニコにおけるカンシみたいなポジションの女の子。ほんまこれ。
  2. モイちゃんのことを、小学生の頃から、中学の間もずっと見ている子とか…。
  3. そうなると、最近のモテキとは関係ないわけだが…。

女子人気が高まったことで、ラブコメ展開が広がる可能性もありますが、そのことで男子人気が下がって、ややこしいヤツが集まってくるかもしれんね。ラブコメ展開の方が需要はありそう。

前回の感想まとめ。

11話「友情のスクラム」

新同居人の天狗のカンちゃんと、鬼のモイちゃんは仲が悪かった。悪いというより、鬼が天狗に興味を持ってなかった。ニコは、二人が仲良くなるように、魔法を使うのだが…!?
ウィッチウォッチ11話「友情のスクラム」感想『BLフレンディール肩組と天狗のコミュ力』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

天狗が高校に転入して、部活とか始まる中で、新キャラも増えて、さらに魔女とか使い魔が増えていくかも?教員のキャラも増える可能性あると思ふ。
ウィッチウォッチ12話予想・感想『天狗のカンちゃんが高校転入か!?部活展開に広がるかも?』「友情のスクラム」(篠原健太)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇