ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ19話予想『カラちゃんがニコで魔法で解決したい事とは!?恋愛不向き体質かな?』「カンシのバイト日記~ヒーローショー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カラちゃんがニコで魔法で解決したい事とは!?

わりと出番の多いサブキャラ。ほんまこれ。

  1. わりと美人だし、恋愛とかに興味ありありだけど、浮いた話が皆無ナッシング。それが悩みってことでしょう。
  2. だので、魔法で解決したいのは恋愛がらみ。「彼氏を作ってほしい」とかじゃあなくて、根本的な人間性に関わる部分でしょう。

恋愛不向き体質かな?

  1. 美人だけど、サバサバしていて、そうみえて、ガツガツしている部分じゃないかと。
  2. おしとやかになれる魔法か、他人からはおしとやかに見られる魔法とか、そんなのじゃないかと。

オシトヤカ・ナールの魔法では、上辺は繕えても、本当の恋愛はできない。最終的に魔法なしで頑張る決意をするカラちゃん。それを見つめる姿が…原毅である(適当)。

前回の感想まとめ。

17話「縁結びの樹の下で 後編」

私が予想した展開とは、真逆の物語が繰り広げられた。告白を受けて、モイヒトは過去を回想する。大切な人はいる。では、好きになった瞬間はあったのか?見守る天狗少年のところに意外な人物が現れた…!?
ウィッチウォッチ17話感想『大切な回想とジョージの伝説』「縁結びの樹の下で 後編」あらすじ+18話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

ニコとモイちゃんと同居しているけど、食費とか電気、ガス、水道は出し合っているはず。カンシは使い込んで自分の負担分を払えなくなって、スマホで簡単登録のウーバーイーツ的なヤツに登録でしょう。名前は、もじってるはず。
ウィッチウォッチ18話予想『金欠のカンシがとあるバイトに挑戦!ウーバーイーツ的なヤツかな?』「縁結びの樹の下で 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇