ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ10話予想『スポーツ真面目回か!?お色気ラブコメに流れるのか…!?』「ジャージ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スポーツ真面目回か!?

アンケとれる方向性を模索してそう。ほんまこれ。

  1. 針生とのライバル関係はないし、部活にラブコメ要素は少ない。
  2. そんな中で、真面目にバドミントンするシーンが、読者にウケるかが一つの分水嶺だと思う。スポシーンの人気なかったら、ラブコメにふる。

お色気ラブコメに流れるのか…!?

  1. 今回は着替えだったわけで…。それが人気あったなら…。
  2. 風呂、プール、海などのラブコメ定番展開の方に流れて行くかもしれんね。

とりあえず、千夏先輩が出ているのが一番間違いないわけだけど、今回はスポーティーな要素が皆無だった気もする。体育館以外の話にも広がっていく可能性もありそうやね。今回は屋上だったし。

前回の感想まとめ。

8話「ダブルス」

恋敵とダブルスを組むことになったタイキ。練習は地獄のメニューが開始され、教室ではキノコのようになる。ある日、厳しい練習の後に千夏、針生他2年生達がダベっているところに遭遇するのだが…!?
アオのハコ9話「ダブルス」感想『針生しごき練習と2年生トーーク』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

インターハイ展開は、さすがに、スポーツメインになるだろうか?これを機に、今までは少なかったバドミントンの説明とか、競技に関する話とかも出てくるかもしれんね。
アオのハコ9話予想『インハイ予選新展開か!?バスケットの話になるかも?』「ダブルス」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇