ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ16話予想『宮尾音夢が継続登場か!?また気付かれないで終わるのか!?』「キャットスカウト」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮尾音夢が継続登場か!?

隣町の魔女の子。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、ニコに匹敵する美少女だから、人気いかんでは、登場が増えるかも?
  2. 新キャラが埋もれないように、2話連続で登場するパターンを予想。

また気付かれないで終わるのか!?

いわゆるテンドンという奴。ほんまこれ。

  1. 猫になって、また撫でられて終わるパターン。
  2. 猫好きは納得の回だけど、同じことを二度やったとしたら、だいぶマニアックな領域に飛び込むかもしれんね。

まあ、クラスメイトのキャラとかは、埋もれまくっているから、宮尾もしばらく埋もれる可能性は随分あると思うけどね。乙木とのシーンは多かったから、次は、ニコとの絡みが中心になるかもしれない。

前回の感想まとめ。

14話「今日はヘビーなストマック」

原毅(はらこわし)の相談とは、授業中にトイレに行く時に存在感を消したいという内容であった。そこで、ニコは、存在感を消す魔法を使う。5時間目に、原の腹にグルが襲いかかるのだが…!?
ウィッチウォッチ14話「今日はヘビーなストマック」感想『原毅モブリエイトくそ回で魔法石の色』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

使い魔は桃太郎しばりか?と思った頃もありましたが、天狗が出てきたので違った。だったら、妖怪しばりじゃないか?と。妖狐なら、狐の使い魔の子孫かも?ほんで、新キャラの女の子も、なんだかんだで同居するのじゃないかなーと。
ウィッチウォッチ15話予想『Cカラーでモリヒトの元に訪れた女の子の正体とは!?新ヒロインも使い魔なのか!?』「今日はヘビーなストマック」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇