ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック65話予想『シェンがキョンシーで大復活!ファンを倒して天下無双か!?』「今の僕が」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェンがキョンシーで大復活!

最近は、キョンシー映画はやってるのだろうか?ほんまこれ。

  1. シェンが、ファンの従えたキョンシーよりも、人格が残っているっぽいのは、やはり、愛の力であろうか?
  2. あるいは、否定能力者にアーティファクトが作用したら、普通人に使うのとは、性能が変わるのかもしれない。

使用者のムイの心というのが、大きく反映しているのかも?

ファンを倒して天下無双か!?

もう数話続くかもしれないけど。ほんまこれ。

  1. これで、ファンに勝てなかったら、だいぶ詐欺だと思いますが…どう勝つのか?
  2. ファンのことは好きな訳ないから、不真実は発動しないんだろうけど、そんなん関係なしに無双するでしょう。

単純に武の力でファンに勝つだけじゃなくて、増長しきって、凍てついて、腐りきった心根もボコボコにした上での勝利でしょう。あるいは、ファンの生き方にもフォローが入るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

63話「私の大好きな」

シェンの死の間際に妹のメイが現れる。そして、兄と妹に何が起きたのか…?そして、ムイと出会って、シェンはどう変わったのか…?妹の願いを、兄は叶えることができるのか…!?
アンデッドアンラック63話「私の大好きな」感想『妹メイの幻覚とムイとの出会い回想』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

ムイに宿ったか、あるいは実は持っていた否定能力は「不事実」。起きたことをなかったことにする、逆転するような能力だから、シェンを殺したら、逆に生き返るというチート能力かもしれんぞ。
アンデッドアンラック64話予想『シェンを殺すってどういうことか?ムイが否定能力者になるのか?』「私の大好きな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇