ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ25話予想『黒魔女と狼男からニコを守れるのか!?Cカラーでバトル開始!』「犬と雨滴-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒魔女と狼男からニコを守れるのか!?

守れるでしょう。ほんまこれ。狼と鬼とじゃ、鬼の方が強いので簡単なたし算引き算ですね。実際のところは、使い魔としての特性よりも、思いの強さが勝負を決めるでしょう。

また、狼男は、余計な犠牲者は出したくないような雰囲気があるから、黒魔女の使い魔をやっているけど、真意は別にあるのかもしれんね。

Cカラーでバトル開始!

掲載位置の変動が大きいけど、次号はCカラーです。このシリーズの天王山となるのか?鬼と狼は怠慢になるけど、ニコのところには50匹の犬が現れる。

前にも予想しましたけど、広範囲に敵を浮かせたり、それこその今回の滑らせる魔法を仕掛けておくのじゃないか?と思われますね。

前回の感想まとめ。

23話「犬と雨滴②」

カンシは、ウルフとのバトルを継続する。天狗の術なども駆使するが…!?乙木の家では、宮尾も交えて、黒魔女の話が続いている。黒幕は、付与の魔女ではないか…!?と、推測されるが…!?
ウィッチウォッチ23話感想『付与の魔女登場と使い魔ラブコメ』「犬と雨滴②」あらすじ+24話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

コミックス的には25話が節目になるから、この話は、3から4巻に跨ぐのかもしれんね。末端の雑魚をブロック塀粉砕で震え上がらせて、ウルフをあぶり出す展開。そのカタルシスのままに、ウルフも登場でしょう。
ウィッチウォッチ24話予想『ウルフVSモリヒト展開か!?傀儡軍団を魔法で一網打尽!』「犬と雨滴②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇