ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ61話予想『表紙&巻頭カラーでホライゾン!2号連続!黒魔女話になるのか?』「スクランブル・スクラップ・スクワッド」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーでホライゾン!

大人気御礼ってことで、なんと巻頭カラーです。ほんまこれ。次号予告が英語の教科書のホライゾンになっているので、ホライゾン回再びかもしれんね。あるいは、久しぶりに物語縦LINEの話になるかも?

2号連続!

巻頭カラーの次の号は、センターカラーです。ほんまこれ。これは豪華ですね。さすれば、前後編の話とかも、あるかもしれんね。

黒魔女話になるのか?

最近、やってないヤツ。ほんまこれ。そもそも、ニコにまつわる厄災とか、予言の話も出てないわけで、そのあたりの掘り返しが、行われて、新たな敵・黒魔女が出てくるかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

59話「迷い狼と通い猫 後編」

幼き日のネム。母親の教えは、高貴な魔女は自身の事を秘密にするとのこと。フロウトで浮いた状態で、過去のことを思い出したら、心が乱れ、浮遊も乱れる。さらに、住宅地の方に飛び出してみたのだが…!?
ウィッチウォッチ59話感想『ネムとケイゴのラブコメがフロウト・スケートでわたし、パラシュート』「迷い狼と通い猫 後編」あらすじ+話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

猫と狼の最強ラブコメ。ほんまこれ。まあ、実際は、ちょっと間が置かれるでしょうけど、余波的なモノは描かれるかもしれない。猫がなつくようになったけど、次にケイゴとネムが、人間状態で出会っちゃったら、どうなるのか楽しみですね。
ウィッチウォッチ60話予想『ケイゴ×ラブコメ継続か!?ミハル単独話か?黒魔女どうなった?』「迷い狼と通い猫 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇