ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ28話予想『狼男タイマン決着か!?ネムとカンシがおるがな!』「犬と雨滴-⑥」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狼男タイマン決着か!?

付与の魔女は捕まったけど、そんなのは狼男には関係ねえ!ほんまこれ。戦闘力では、狼男の方が圧倒しているわけだが…。ニコの魔力が尽きているけど、勝てるのか…!?

ニコの魔力は、アンコを食べたら回復するわけですが、お菓子とかを持っているのだろうか…!?魔女の飴は使わないだろうし…。

ネムとカンシがおるがな!

ネムも魔法が使えるし、カンシも神通力が使える。タイマンのようで、タイマンじゃないし、もちろんタフマンでもない。

カンシも加わったら楽勝な気がするけど、そこはあえて、タイマンに拘ってのバトルになるかもしれない。拳で決着つけよーやってノリ。

前回の感想まとめ。

26話「犬と雨滴-⑤」

モリヒト、ケイゴが不在の中で、公園での戦いが始まる。パンチ伍長の言葉に従って、ニコとカンシの戦いが始まる。犬の集団の中に潜む、付与の魔女を見つけることはできるのか…!?
ウィッチウォッチ26話感想『付与の魔女バトルとパンチ伍長の言葉』「犬と雨滴-⑤」あらすじ+27話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

すごい小さかったのに、バチコーンと叩いたし、地面と激突して、死んでしまったかも?ほんまこれ。その時に気になるのは、戸籍。日本国籍を持っている魔女を殺してしまったら、殺人罪に問われそう。
ウィッチウォッチ27話予想『付与の魔女は死んだのか!?鬼VS狼男バトルはどうなるのか!?』「犬と雨滴-⑤」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇