ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ24話予想『ウルフVSモリヒト展開か!?傀儡軍団を魔法で一網打尽!』「犬と雨滴②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウルフVSモリヒト展開か!?

コミックス的には25話が節目になるから、この話は、3から4巻に跨ぐのかもしれんね。末端の雑魚をブロック塀粉砕で震え上がらせて、ウルフをあぶり出す展開。そのカタルシスのままに、ウルフも登場でしょう。

  1. ウルフもまた、黒魔女の被害者だとしたら、ウルフは正気に戻すけど、魔女は逃げるという結末もあるかも…?
  2. あるいは、付与の魔女よりも、上位の黒幕がおる可能性もあるかもしれんね。

傀儡軍団を魔法で一網打尽!

ウルフが出てくる前に、雑魚軍団が集団でやってきて、かつてテレビドラマになったヤンキー漫画のような雰囲気になるかもしれんね。

様々な魔法があるけど、例えば、大きな網を落下させるとか、全員を空中に浮かせるとから、待ち伏せ式にトラップを魔法で仕掛けることも可能だと思われます。

前回の感想まとめ。

22話「犬と雨滴-①」

宮尾音夢は、ニコと乙木の前に現れ、ウォーロックの危機を伝えた。同じ頃に、カンシは靴狩りにあっているマガミケイゴを助ける。そこで明らかになったのは、黒飴とウルフ。そして、犬。ニコの母親が予言した時が近づいているのか…!?
ウィッチウォッチ22話「犬と雨滴-①」『千の魔女とウルフ・バトル展開』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

一年以内に来るという厄災の話が解決すると最終回だと思うけど、シリーズに入ったのは、ルートに入ったということなのか?ほんまこれ。ただ、「犬と雨」の予言が、本当に今回のウォーロック、ウルフのことを示しているのかは、まだ分からないところはあるが…?
ウィッチウォッチ23話予想『最終回間近なのか!?ウルフと犬、雨と飴は違うが!?』「犬と雨滴-①」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇