ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル54話予想『お泊り百合バトルか…!?男の子に戻れっつー話だ!』「すずのお誘い」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お泊り百合バトルか…!?

なんたるハレンチ。ほんまこれ。くしくも、掲載位置がラストになっとるから、テコ入れの意味もあるのでしょう。すでに、縊鬼とのバトルのシリアスも完全に消え失せた。

合併号明けは、二つの意味でマツリがやってきそうですね。そもそも、すずは相手の性別を気にしない感じがありましたが、その行き着く先は…!?

男の子に戻れっつー話だ!

どのような経過を経て、そういう話になるかは分からないけど、すずはマツリに元の性別に戻って欲しい…という話に行き着くでしょう。

盛り上がったところで、豚猫が乱入してきて、ドタバタで終わるに違いない。

前回の感想まとめ。

52話「祭里・すずVS縊鬼」

縊鬼の髪攻撃に組んず解れつしながら、戦いが続く。ピンチに陥るが、すずのオモカゲが状況を打開する。断末魔に、縊鬼が思い出すのは、比良坂命依との会話であった。
あやかしトライアングル52話「祭里・すずVS縊鬼」感想『巧み鼻芸と祓い断末魔』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

ヤヨに話すってことは、最終的にルーにも話すかもしれんね。ルー大柴。関係ない。ほんまこれ。最終的に、女四人組の花鳥風月は、妖怪のことを共有する間柄になるのかもしれんね。
あやかしトライアングル53話予想『ヤヨに全部話すのか!?女体化のことは隠すのか!?』「祭里・すずVS縊鬼」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇