ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル36話予想・感想『海外から謎の妖怪が!?可愛らしい女の子で男の娘か!?』「宗牙くんと香炉木先輩」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海外から謎の妖怪が!?

まるで、オバQにおけるアメリカオバケみたいな展開ですな。バケラッタ。ほんまこれ。

  1. この世界、妖怪ってのは、海外にもあるってことで、世界観広がるでしょう。
  2. 海外ってのは、どこなのか?なんとなくアメリカな気がする。
  3. だけど、中国からキョンシーとか来る可能性もありそう。

可愛らしい女の子で男の娘か!?

  1. わざわざ、「女の子」と予告するからには、一捻りあるでしょう。ずばり、男の娘。ありえる。アリエール洗濯。
  2. そして、その男の娘が、マツリにホの字になって、さらなるトライアングルが発生して、もはやポリゴンでしょう。

作品世界の広がりが、まず描かれるでしょう。日本の妖怪事情だけじゃあなくて、海外の妖怪とか、エクソシストとか、宗教の話も出るかも?そんな中、可愛らしい転校生がやってくるけど、正体は男の娘で、すずとかはパニックになるかもしれんね。

広瀬すず(関係ない)。

前回の感想まとめ。

34話「折神」

すずと画楽の関係性も気になるところですが、とりあえず、今回はすずの能力がパワーアップしました。物語的には重要な進展ですけど、その後のシーンの前フリ的な感じで扱われている気がします。
あやかしトライアングル34話・折り紙修行と匂い百合超展開「折神」感想&あらすじ+35話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

けっこう大事なのは、マツリが隠している忍者活動のことを、バラしちゃったりするかも?そうすると、ヤヨ&ルーも、妖怪関係の話題に加わることになるけど、どうなんでしょ。とりあえず「匂いを嗅ぐ」シーンが増えて、読者も大満足でしょう。
あやかしトライアングル35話予想・感想『恋緒が転入!マツリ達の日常はどうなるのか!?』「折神」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇