ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ34話予想・感想『セイラは裏切ってなかったのか?神殿は目覚めたのか?』「海底遺跡10」(田村隆平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セイラは裏切ってなかったのか?

むしろ、神室を裏切った形ですわな。ほんまこれ。

  1. 最初に現れた時ってのは、教団側だったけど、チャコ達と関わっている間に気持ちが変化したパティーンでしょう。
  2. あるいは、父親、大鰆組の親分を助けてもらったことで、大きく心が動いたのでしょう。
  3. 神室に突き立てられた刃は、その心意気である。

神殿は目覚めたのか?

目覚めまくり。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけていうと、チャコは、神殿に入ってなかったけど、目覚めたのか?
  2. 今回描かれてなかったところで、巫女が神殿に入ってたのかもしれんね。

セイラが、神室に刃を突き立てるけど、結果として、神室のポセイトラコンが発動して、余計にピンチになるでしょう。水位が上がり続けて、いよいよ鮫島が溺死しそうになった時にチャコが現れる。なんなら、鮫島までポセイトラコンに選ばれる可能性すらあるよね。

前回の感想まとめ。

32話「海底遺跡⑨」

10から12歳とはナイスな年齢チョイスではあるけど、前作・前前作で登場しなかった年齢層だからか、身体のバランスがアンバランスな気がする。毛量が多いような…。
灼熱のニライカナイ32話・12歳チャコポセイドンと室伏とか「海底遺跡⑨」感想&あらすじ+33話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

神室が、かつて室伏だった頃の回想であるとか、あるかも。そして、三人が道を違えた事件とは…。鮫島は、不意打ちもこみこみで、神室をボコボコにして、追い詰めたところで、ポセイドラコンの力を発動させるでしょう。
灼熱のニライカナイ33話予想・感想『神室は室伏なのか?!VS教団のラストバトルなのか!?』「海底遺跡⑨」(田村隆平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇