ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング16話予想・感想『サタンヒルズ別館襲来!?試験そっちのけバトルが始まる!』「ビガーの結晶」(島袋光年)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サタンヒルズ別館襲来!?

そもそも、サタンヒルズとは何なのか!?ほんまこれ。

  1. おそらく、トリコの美食會みたいな存在だと思われます。
  2. ビルオン幹部たちは、そこまで毛嫌いしてないし、敵対もしてない感じはある。
  3. ただ、スミスとかが達観しているだけで、実は危険な存在かもしれない。

試験そっちのけバトルが始まる!

  1. ぶっちゃけ掲載位置が悪いから、試験展開は強制終了かも?
  2. 主人公らは、橋すら作ってない状態で、ビルオンVSサタンヒルズのバトルに巻き込まれるのか?

作品世界の悪、サタンヒルズに関しての解説が入るでしょう。闇の建築。墓のヤツは、建築を武力のように言っていたし、破壊を目的とした悪の建築をやるやつらでしょう。もしかしたら、とんかち達は、そんなのとは関係なしに橋を建築するかも?そう、平和への懸け橋。

前回の感想まとめ。

14話「活力の使い方」

一休さん的な、とんち的発想。「橋の形状を問わない」という部分を突いた攻略法。ルール的にはOKなんだけど、「せやけど」と思っちゃう。建築がテーマの漫画だから、でっかい橋を建築してほしいやん。
ビルドキング14話・襟木シズカの糸手裏剣と墓の怪しい奴「活力の使い方」感想&あらすじ+15話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

シズクのバトル展開の顛末(てんまつ)が描かれるでしょう。蜘蛛なんて楽勝に倒して、シズクが試験を一番のりでクリアするでしょう。その後は、主人公ら。三羽烏が、それぞれの才能を発揮して、普通に橋を建築するでしょう。
BUILD KING-ビルドキング15話予想・感想『襟木シズクVS餓鬼蜘蛛か!?主人公らの橋建設はどうなる!?』「活力の使い方」(島袋光年)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇