ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4周年突破「Dr.STONE」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ15号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

4周年突破「Dr.STONE」表紙&巻頭カラー掲載!

もう4年。ほんまこれ。

物語は急展開ですし、ここで巻頭カラーっていうのは、激アツですね。あの3人は助かることはできるのか…!?

ジャンプ15号予想記事まとめ(2021年)

ヒョウ五郎は氷鬼になってしまうけど、最後の理性で、敵だけに斬りかかるとみた。寿命を犠牲にした攻撃だけど、状況が大きく変わりだす。そして、なんだかんだで、チョッパーの抗体が間に合うでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1007話予想・感想『ヒョウ五郎は死ぬのか!?マルコVSペロリンの奴か!?』「侠客 花のヒョウ五郎」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カレーの話が継続するかは分からないし、ぶっちゃけ継続しないと思うけど、父親が高校生になったけど、収入はどのように工面しているのか?って話は出てくるに違いない。
高校生家族30話予想・感想『須崎の赤点部活動休止は解除されたのか!?屋上乙カレー回継続か!?』「エースとエース」(仲間りょう)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、大井川への人形アタックというのは、アイベツのブンレイ結界の能力にて解除されるでしょう。そして、ドンジリは、イオリが登場して、人形遣いの霊媒師への復讐心も汲み取りながら、打到するでしょう。
仄見える少年27話予想・感想『人形遣い正体登場!大井川ケンマは死ぬのか!?』「天狗使いの戦い方」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品世界の悪、サタンヒルズに関しての解説が入るでしょう。闇の建築。墓のヤツは、建築を武力のように言っていたし、破壊を目的とした悪の建築をやるやつらでしょう。もしかしたら、とんかち達は、そんなのとは関係なしに橋を建築するかも?そう、平和への懸け橋。
BUILD KING-ビルドキング16話予想・感想『サタンヒルズ別館襲来!?試験そっちのけバトルが始まる!』「ビガーの結晶」(島袋光年)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

セイラが、神室に刃を突き立てるけど、結果として、神室のポセイトラコンが発動して、余計にピンチになるでしょう。水位が上がり続けて、いよいよ鮫島が溺死しそうになった時にチャコが現れる。なんなら、鮫島までポセイトラコンに選ばれる可能性すらあるよね。
灼熱のニライカナイ34話予想・感想『セイラは裏切ってなかったのか?神殿は目覚めたのか?』「海底遺跡10」(田村隆平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品世界の広がりが、まず描かれるでしょう。日本の妖怪事情だけじゃあなくて、海外の妖怪とか、エクソシストとか、宗教の話も出るかも?そんな中、可愛らしい転校生がやってくるけど、正体は男の娘で、すずとかはパニックになるかもしれんね。
あやかしトライアングル36話予想・感想『海外から謎の妖怪が!?可愛らしい女の子で男の娘か!?』「宗牙くんと香炉木先輩」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

南雲他、オーダーの連中は、坂本のかつての仲間である。サツレンの殺し屋を狙った事件ってのは、坂本には関係ないと思うのだけど、オーダーの「対処」への参加の勧誘とかが目的かもしれない。どんでん会は、巻き込まれて死んだパティーン。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ15話予想・感想『南雲は何をしてたのか!?どんでん会長他全員死亡か!?』「スニーキングミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

剣は、実家のおもちゃ屋を再建するために、高校にも進学しないで、中卒で働く心意気でしょう。そして、主人公らは、その事情ってのを金で解決するでしょう。あるいは、店にあるおもちゃを全部売って、経営を建て直すかもしれんね。
クーロンズ・ボール・パレード5話予想・感想『おもちゃ屋息子が野球を辞めた理由とは!?家庭の事情しか思い浮かばん!』「剣義鷹」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マッシュが、カルパッチョの全てをボコボコに打ち砕くでしょう。圧倒的な強さ、暴力を前にした時に、カルパッチョはその驚異に立ち向かえるのか?考える間もなく、心が砕け散り、最終的に廃人になるでしょう。それが、マスターケインに関わった末路なのである。
マッシュル-MASHLE-54話予想・感想『カルパッチョのタコ殴り確定!プライドも自尊心も打ち砕き廃人へ!』「マッシュ・バーンデッドと治癒の杖」(甲本一)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は、モツオとゴリラがメインの男臭い話だったから、親友というテーマが継続するかは分からないけど、女の子ガールズがメインの話ってのは、ありえる気がする。パジャマパーティーのような、女子回のような話かもしれんね。
僕とロボコ33話予想・感想『親友回継続か!?女子ラブコメに拡張なのか!?』「モツオとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

皮下家、タンポポ、旧日本軍、日本などの恨みの構造ってものが描かれるでしょう。皮下が、日本人全体に復讐する種まき計画。そこに至った生い立ちや、実相というものが描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦74話予想・感想『皮下医院とは何なのか!?全てを道連れとは!?』「恐怖」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この漫画のラスボスが、鏡野ヒカルであることが明示して、鏡野は逃亡して、さらに続くでしょう。相生が犯罪者を愛するのに対して、鏡野は犯罪者を殺す奴で、本当の誘拐犯を殺したのじゃないだろうか…。
アイテルシー7話予想・感想『鏡野 日(ヒカル)とは誰なのか!?本当に誘拐犯なのか?』「戮(ろく)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ漫画で温泉と言えば、いわゆる風呂回でしょう。普段の流々ちゃんの生活シーンの中で風呂の様子は描かれてなかったですが、マグちゃんと一緒に風呂に入ってるかもしれんね。藤沢少年は、ヤキモキするのか!?
破壊神マグちゃん35話予想・感想『温泉旅館で破壊神達が躍動!スキー旅行編の続きなのか!?』「運命のミュスカー」(上木敬)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あんまりにも仲良しというか、快適な学園生活ってのは、刺激が足りないから、主人公らのことを快く思わない生徒も出てくるのじゃないかと。魔法で目立ったから。その中で、他の魔女であるとか、魔女や鬼とは違う種族も出てくるかもしれんね。
ウィッチウォッチ6話予想・感想『1年3組以外に波乱が!?アンチ魔女生徒も登場か!?』「飛ぶ教室」(篠原健太)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

UMAと否定者のタッグバトルが描かれるし、炎と腐りの能力のぶつかりあいも描かれるでしょう。ウインターそっちのけ。バトルをする中で、ビリーがアークを求める理由ってのが、描かれるかもしれんね。その過去であるとか…。
アンデッドアンラック55話予想・感想『バーンVSスポイル開幕!雪山で炎と腐りが拮抗しそう!』「希望」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小笠原貞宗が、因縁をどれくらいつけてくるか分からんですが、ダイナミックな展開として、弓術の大会とかが行われるかもしれない。あるいは、鷹狩りであるとか、そういう狩猟の催しなどが行われるかも。主人公は、隠れ鬼しながら、その術をいかんなく盗むでしょう。
逃げ上手の若君8話予想・感想『2巻から隠れ鬼編開幕!小笠原貞宗の技を奪え!』「弓術1333」(松井優征)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナハトが、上位悪魔から魔法で拘束されていたとしても、アスタの斬魔の力で開放するでしょう。ただ、それだとシンプルすぎるから、上位悪魔には、斬魔の力が通じないとか、あるかもしれんね。
ブラッククローバー285話予想・感想『ナハトは死ぬのか!?アスタが到着して救うのか!?』「究極魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

氷月は、自分で仮死状態になって延命するくらいの術はやりそうな気がする。そして、コハク&司は、米軍から最低限の治療を受けるでしょう。同時に、メデューサが間に合って、米軍もろとも石化させるのじゃないかな…と。
ドクターストーン-Dr.STONE189話予想・感想『司、コハク、氷月は死ぬのか!?メデューサは間に合うのか!?』「かつて消そうとしたものは」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デクの決意の回。流石に「死柄木弔、殺します!」という決意はしないだろうけど、どのような落としどころになるのか?そもそも、復讐の連鎖が続いているところもあるから、殺すじゃなくて「救う」という選択をするのじゃまいか。
僕のヒーローアカデミア№305話予想・感想『デクは死柄木弔を殺せるのか!?覚醒して目覚めるのか!?』「緑谷出久と八木俊典」(堀越耕平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ピンチの虎杖の状況が激変するのであれば、やはり、恵達が合流することじゃないだろうか?チョウソウは、大技を出して、こちらも逆転しそうだが…?やはり、恵が出れば直哉の標的も変わって、状況が変わりそうだが…。
呪術廻戦142話予想・感想『赫鱗躍動・載とは!?虎杖は死んだのか!?』「うしろのしょうめん」(芥見下々)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇