ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年27話予想・感想『人形遣い正体登場!大井川ケンマは死ぬのか!?』「天狗使いの戦い方」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人形遣い正体登場!

正体は幼女でした。ほんまこれ。

  1. 宿し手と戦っているけど、千手童子から授かった手が出てこなかった理由は、本人が出てきてなかったから。
  2. ほんでもって、毛と血を使って、人形を作って攻撃してくるタイプ。
  3. 人形へのダメージが、モデルとなった人間に跳ね返るタイプ。

大井川ケンマは死ぬのか!?

死ぬかも。いーや、死なないかも。ほんまこれ。

  1. まあ、死ぬ直前までのダメージは食らうけど、なんだかんだで、主人公二人が助けるでしょう。
  2. ほんでもって、天狗達とのちょっと良い感じのシーンがあるでしょう。天狗達の命を守った。

おそらく、大井川への人形アタックというのは、アイベツのブンレイ結界の能力にて解除されるでしょう。そして、ドンジリは、イオリが登場して、人形遣いの霊媒師への復讐心も汲み取りながら、打到するでしょう。

前回の感想まとめ。

25話「人形遣い」

人形遣いが語る、霊媒師を襲う理由など。つまりは、人形の気持ちに突き動かされているという感じだけど、圧倒的な「知らんがな」を感じる。
仄見える少年25話・宿し手の復讐と天狗遣いの矜持「人形遣い」感想&あらすじ+26話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

ケンマと、近藤さんの負傷は、穢れによるものだから、アイベツのブンレイ結界で治療できるでしょう。そして、イオリとバトンタッチ。人形遣いの企みとか関係なしに、全部ぶっ壊したりシたら面白いけど、そんなことないだろうなあ。
仄見える少年26話予想・感想『大井川は死んだのか!?イオリの出す答えと反撃とは!?』「人形遣い」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇