ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族30話予想・感想『須崎の赤点部活動休止は解除されたのか!?屋上乙カレー回継続か!?』「エースとエース」(仲間りょう)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

須崎の赤点部活動休止は解除されたのか!?

バレー部の話が、さらに続くと予想。ほんまこれ。

  1. いよいよ、須崎の謹慎が解除されて、部活に戻ってきた。
  2. そして、エースの部活が再開される。部長他、部員たちの意識も変わって、新生バレー部ってのが生まれるのかもしれんね。

屋上乙カレー回継続か!?

  1. 主人公家族たちは、屋上でカレーを食べている。匂いに誘われて、一般生徒も屋上に集まってくるかもしれんね。
  2. そして、屋上カレー屋が開店する。それが、家谷家の資金源となりうるのだった…。

カレーの話が継続するかは分からないし、ぶっちゃけ継続しないと思うけど、父親が高校生になったけど、収入はどのように工面しているのか?って話は出てくるに違いない。

前回の感想まとめ。

28話「俺らの黄金時代」

バレー部OBだけど、父親よりは年下な奥野が登場。バレー部の黄金時代を語る。自分よりも年上の部員と遭遇して、その胸中やいかに?
高校生家族28話・奥野順平登場で爽やかなバレー回「俺らの黄金時代」感想&あらすじ+29話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

バレー部を訪れていた奥野は、無職&ヒモ状態から脱却すべく、就職活動をするのじゃないだろうか。しかし、あまり上手く行かない。くじけそうになった時に、父親主人公と再開して、モチベーションアップして、無事に就職するんじゃないかなーと思いたいですよね。
高校生家族29話予想・感想『奥野順平継続登場か!?やさぐれたバレー部OBの実態とは!?』「俺らの黄金時代」(仲間りょう)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇