ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族87話予想『タッチ展開継続か!?新体操部も開始か!?部活はいつまで続くのか!?』「野球部の新入生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タッチ展開継続か!?

和也が死ななかった世界線。ではない。ほんまこれ。高校野球漫画でも王道と言いますか、金字塔をぶつけてきた仲間りょう。あだち充先生が言及とかしたら、楽しいですね。実際のところは、雑誌と会社が違うから難しいかもしれませんが…。

新体操部も開始か!?

母親マネージャーは、水泳部も兼部していたはず。たしかたぶん、ほんまこれ。本格的にタッチにかぶせていくなら、新体操は不可避ですし、アオのハコともかぶるので、良い感じですね。

部活はいつまで続くのか!?

家族の各人である部分は違えど、4週連続の部活話でありました。いつまで、続くのか…?流石に、次は違う話、例えば梅雨の話じゃないか?とか思いますけど、徹底的に部活が続くかも?

だとしたら、次はバレー部だったりしてハイキュー!!

前回の感想まとめ。

85話「先輩の芽生え」

エンジョイの日にテニスゲームするテニス部員からスタート。新入部員が入らないと廃部。慌てて勧誘活動を開始するのだが…!?母親が見守る中、一人の一年生が…!?その男の名前は、田丸和樹…!?
高校生家族85話「先輩の芽生え」感想『田丸和樹が入部!エンジョイテニス部でスポーツ展開』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

テニスのできるテニス部新入部員。ほんまこれ。ここで、テニス話が継続か?ありえる。部活のちゃんとした部分なども描きつつ、田丸の掘り下げが行われるかも?中学時代の話とか、あるいは、家族の話であるとか…?
高校生家族86話予想『田丸和樹回継続か!?バレー部か!?将棋部か…!?』「先輩の芽生え」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇