ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族80話予想『2年生編開始か!?新学期で新キャラ!?ループ・セオリーか!?』「床の香り」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2年生編開始か!?

4月1日は過ぎているけど、エイプリルフール回あるかもしれんね。ほんまこれ。フェイント。まあ、順当に行けば、「クラス替えなかった!」とか、「また家族と一緒だ!」みたいな感じなるでしょう。

新学期で新キャラ!?

入学式で出てくる奴ら。ほんまこれ。シン家族であるとか、成人入学生の可能性あるけど、青山が高校生として入学してくるとか、あるかもしれんね。

ループ・セオリーか!?

いわゆる、ずっと1年生を続けるパターン。ほんまこれ。まあ、何度も進級にふれているから、ループはないだろうな。ただ「ちゃんと2年生になれた!」とか、メタいネタとかは、あるかもしれんね。

先週の感想。

78話「卒業(わかれ)の季節」

バレー部部長の卒業を知る父親。卒業式の先週の様子。父親は入部当初を思い出す。皆がずっと高校生なら良いのに。そして、テニス部では北山部長が卒業しようとしていた…!?
高校生家族78話「卒業の季節」感想『バレー部部長、渡辺さん正体、そして校歌』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

春休み回もあるかもだけど、カレンダー的には、一気に進級が描かれそう。ほんまこれ。テストとかも乗り切って、家族全員進級できたのでしょう。ゴメスも問題なく進級。
高校生家族79話予想『2年生編開始か!入学式で新家族登場?新学期スタート!?』「卒業(わかれ)の季節」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇