ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族66話予想『マフラープレゼント継続か!?テニス部員復帰するけど廃部ピンチ!』「彼の好み」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マフラープレゼント継続か!?

ラブコメの継続。ほんまこれ。リア充の光太郎ですけど、若干、完成がずれているから、テニスのユニフォームのように部活中にマフラーをつけ続けたりするかもしれんね。

ほんでもって、他の部活生徒から、「マフラー・テニスプレイヤー」みたいな異名で呼ばれるかもしれんね。ありうる。

テニス部員復帰するけど廃部ピンチ!

マフラー太郎が、懸命に練習していたら、他の部員達が骨折を乗り越えて、復帰してきた。ほんまこれ。しかし、そこにピンチが訪れる。

廃部。

先輩達は、非モテなので、女の子からマフラーを貰ったような軟派なやつは許せない。つまりは、嫉妬なのである。

嫉妬。

でも、なんだかんだで、仲直りすると思いますよ。本当です。

前回の感想まとめ。

64話「渋谷の疑問」

バレー部にて、渋谷、家谷、洲崎は身体の柔らかさで言い争いとなり、体育館を追い出された。ランニングの途中で市民体育館によると、そこではママさんバレーが行われていた。
高校生家族64話「渋谷の疑問」感想『ママさんバレーに参加するというハイキュー!!オマージュ回』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

ママさんバレーを経て、大きく成長した奴ら。体育館に戻り、部活に復帰するでしょう。ほんまこれ。一回りも、二回りも成長して戻ってきた三羽烏。変人速攻も決まるでしょう。
高校生家族65話予想『父親バレー部回継続か!?渋谷と須崎は仲良くできるのか!?』「渋谷の疑問」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇