ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族55話予想『渋谷類継続登場か!?悪怒居高校のやつら現る!?』「幽霊部員の男」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渋谷類継続登場か!?

ヤンキーを脱したやつ。ほんまこれ。そもそも、どうして道を踏み外したのか?などの理由も語られるかもしれんね。一郎に話す。後輩なのに、父親と話しているような気分だ(年齢差)。

なんだかんだで、バレー部復帰に向けて動き出した渋谷。しかし、そうは問屋が卸さない。

悪怒居高校のやつら現る!?

渋谷を悪の道に引きずり込んだやつ。ほんまこれ。悪い上に、バイクとか乗っていて、目出鯛高校に襲撃に来るかもしれんね。

渋谷は、もう悪には戻らない。ヤンキーとのバトル展開始まるかも?そして、バレー部は、練習のていでバレーボールで、ヤンキーを撃退するかもしれんね。

ほんでもって、ヤンキーも、バレー部だったというオチかも?

前回の感想まとめ。

53話「家谷家の誕生日」

家谷春香ちゃんの誕生日を祝うクラスメイト達。しかし、翌日は、母親の家谷静香さんの誕生日であった。なんと、家谷家の誕生日は、ゴメスも含めて5連続であったが…!?
高校生家族53話「家谷家の誕生日」感想『連続バースデーでインフレ展開』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

家谷家の家族全員が一つ年を重ねた。光太郎の誕生日の様子は、スキップされたけど、後日談的に普通の誕生日の様子が振り返られるかもしれんね。
高校生家族54話予想『光太郎の誕生日回ではない!?秋の行事イベント開始か!?』「家谷家の誕生日」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇