ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦160話予想『日車寛見呪い裁判開廷!虎杖らコロニーへ!』「裁き」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日車寛見呪い裁判開廷!

弁護士の理不尽を受けて、呪術が発動した日車。ほぼ、ハンターハンターの念能力って感じでしょう。ほんまこれ。

おそらく、天秤の化け物みたいなものが、真理を裁くのでしょう。証拠とか、真相は分からないとして、法定にいる人間の心の真実に働き掛けるでしょ。

結果、悪徳NPO法人のカモにされていた青年は、実際に殺人をしていて、呪いにより死ぬかもしれんね。

虎杖らコロニーへ!

日車が呪術師となった経緯が描かれた。主人公らは、東京コロニーに潜入。おそらく、日車の能力は、範囲があり、日車の支配する領域とかありそう。

そこは、心の正義が試される領域。果たして、日車の正義の心ってのは、どうなっているのか…!?

前回の感想まとめ。

158話「コガネ」

秤と協力を取り付ける。伏黒がゼンイン家の当主と知ると秤の態度が柔和になったが、翌日にゼンイン家は壊滅した。そんな中、死滅回遊にルールが加わった。参加者の保有ポイント数とルール追加回数などが、閲覧できるようになったが…!?
呪術廻戦158話「コガネ」感想『死滅回遊ハンターハンター感と鹿紫雲一登場』あらすじ+159話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

虎杖らが到着する前に、鹿紫雲と日車がつぶしあいを始めてたら、展開が早いのかもしれんね。渋谷事変前には、どこにいたんだよ!というキャラ二人だから、プロフィール的なモノが描かれるかもしれんね。
呪術廻戦159話予想『鹿紫雲一と日車寛見を狩る展開!東京結界に突入!』「コガネ」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇