ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦159話予想『鹿紫雲一と日車寛見を狩る展開!東京結界に突入!』「コガネ」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鹿紫雲一と日車寛見を狩る展開!

虎杖らが到着する前に、鹿紫雲と日車がつぶしあいを始めてたら、展開が早いのかもしれんね。渋谷事変前には、どこにいたんだよ!というキャラ二人だから、プロフィール的なモノが描かれるかもしれんね。

日車とかは、そもそも一般人で死滅回遊から呪術師になったとか、そんなのかもしれない。

東京結界に突入!

もう、突入してるんだっけか?ほんまこれ。東京結界にも第1と第2があるさかいに、そのあたりの位置関係なども描かれるかも?

時系列的には、ゼンイン家崩壊の前日だから、いよいよ、マキさん達と合流するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

157話「部品」

伏黒&パンダVSキララは決着した。その時、モニタールームの扉から虎杖が飛び出してきた。キララが、伏黒達の事情を金ちゃんに伝えようとするが、金ちゃんの鉄拳が虎杖を襲う。
呪術廻戦157話「部品」感想『虎杖タコ殴られと金ちゃんの熱』あらすじ+158話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、熱くなっちゃった金ちゃん。ほんまこれ。ギャンブルのファイトクラブの賭場ルールとかは、あんま関係ない感じで、物語は動き出しましたね。ほんまこれ。
呪術廻戦158話予想『秤金ちゃん熱で動く!?交渉の内容とは…!?』「部品」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇