ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦158話予想『秤金ちゃん熱で動く!?交渉の内容とは…!?』「部品」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秤金ちゃん熱で動く!?

なんだかんだで、熱くなっちゃった金ちゃん。ほんまこれ。ギャンブルのファイトクラブの賭場ルールとかは、あんま関係ない感じで、物語は動き出しましたね。ほんまこれ。

高専の現状を聞いたりして、なんだかんだで、頼れる先輩って感じになるでしょう。

交渉の内容とは…!?

金ちゃんとキララ(オカマさん)は、虎杖達n取引に応じるけど、見返りは何を求めるのか?金だったら、解決できそうだが…?

事態が集束した後の呪術界での地位とかポジションを求めるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

156話「きらきら星」

キララの術式は星をモチーフとして、南十字星であると引き出す伏黒。扉に近づくには、星座に関する順番で移動しなければならない。術式は看破したが、キララの星間飛行が襲いかかる…!?
呪術廻戦156話「きらきら星」感想『南十字星を星間飛行からのバステト神ジョジョ』あらすじ+157話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

オカマ確保。ほんまこれ。これで扉には近づけることになったし、オカマを確保したら、秤との交渉材料になるかも?それと同時に、キララの高専時代の回想とかも描かれるかもしれんね。
呪術廻戦157話予想『キララ制圧完了!虎杖と秤のバトルか!?』「きらきら星」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇