ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VSアンダー戦白熱「アンデッドアンラック」表紙&巻頭カラー掲載!読切「ONE PIECE学園(小路壮平)」掲載!ジャンプ41号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

VSアンダー戦白熱「アンデッドアンラック」表紙&巻頭カラー掲載!

めでたい。ほんまこれ。

内容的には、トップVSグリードの戦いの結末が描かれるのでしょうなあ。泣ける。

読切「ONE PIECE学園(小路壮平)」掲載!

最強ジャンプで連載されているヤツの出張版。ほんまこれ。

ワンピース・スピンオフが色々とやられてますから、恋するワンピースも、出張してくるかもしれんね。

ジャンプ41号予想記事まとめ(2021年)

青二才っつっても、あの青二才じゃあありません(笑)。ほんまこれ。ヤマトが勝つのは、展開的にないでしょうが、ルフィがやってくるまで、凌ぐでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1025話予想『ヤマト青二才VSカイドウ!雷鳴八卦の衝突結果は!?』「某」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、一周年。めでたい。めでたい高校ほんまこれ。家族大喜利なる企画の結果発表があるのと、前に懇願していた実写ドラマ化の進展があるかも…!?
高校生家族53話予想『連載1周年特大Cカラー!燦然と輝く父親の青春!』「お母さんの甲子園」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は、チヌと張り合う形で、ヤドカリ眷属を自慢していたから、そこからエピソードが広がるかもしれんね。ほんまこれ。そして、ナプタークと来たら、料理だと思うんやが。
破壊神マグちゃん58話予想『ナプターク新たな企み!結末は爆発炎上系か!?』「眷属チヌ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロボコ姉ちゃんが、再び出てくるというカオス回。ほんまこれ。精神世界と思わせて、実は、過去世界であるとか、ロボコが人間だった頃の前世記憶にアクセスしているとか、伏線めいたこともあるかもしれんね。
僕とロボコ56話予想『三船精神世界継続か!?秋の行事回もあるか!?』「千鶴とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、飴とか、お菓子で戦っていたのに、ロボが出てきました。ほんまこれ。超展開。お菓子のくくりで、ロボットを出しているから、食べられるロボットのはずだが…!?
アメノフル19話予想『お菓子ロボのコックピット!飴細工使いで東京無双!』「考えていたこと」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思想的にも、きっしょい兄が放った赤い矢。主人公とブラジャーさんは、一本の矢を奪い合うことになるのだけど、最終的に2人とも合格する落としどころと見た。
NERU-ネル-武芸道行9話予想『シスコン兄の赤い矢を探せ!主人公は入寮でいるのか!?』「望宮」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃げ回るのではなくて、警察を無力化するために、闘うという展開。ほんまこれ。さらに、ルールの中で「過剰なダメージ」というのは封じられているので、安全に戦えます。
レッドフード10話予想『手錠奪う展開始まる!狩る側で勝てるのか!?』「試験開始」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バトルの新展開。ほんまこれ。敵が4人もいるから、一人ずつ倒していくか?最初は二人組で登場するとかあるのかも?そして、4人の中でラスボスになるのは…?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ38話予想『VS死刑囚編開幕!?ダンプ、ソウ、アパート、ミニマリストと闘うのか!?』「死刑囚」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んではないけど、昏倒して、その流れで過去回想が始まるのかも?ありえる。ほんまこれ。オーターが、極端な思想に染まっていった理由などは、その悲惨な生い立ちにあるのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-77話予想『踵落としでオーターマドルは死んだのか!?勝負継続か?魔物008番は使い魔に!?』「マッシュ・バーンデッドと耐え切れ砂の槍」(甲本一)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

開花の能力には、まだ先があったのだ…!?ほんまこれ。兄弟姉妹全員が夜桜開花の能力は使えるけど、太陽は、その先に進むのだ…!?
夜桜さんちの大作戦97話予想『太陽が覚醒進化か!?初代の闇の力か?長男に勝つのか?』「愛の結晶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラストバトルになるのか?ほんまこれ。比良坂オモカゲがラスボスになると思ってるけど、どうなんでしょ?主人公じゃあなくて、母親が勝負を決めるとか、ないと思うけど…?
あやかしトライアングル59話予想『ダイダラボッチVSマツリ母親!巨女と熟女の戦い…!?』「命光輪」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あんまり描かれてない千夏先輩側の試合が始まる。ほんまこれ。バスケの方は、ライバル高校とか、ライバル選手とか、男子バスケ部とか描かれてないので、そのあたりが掘り下げられるのかも?
アオのハコ20話予想『女バスのインターハイ予選始まる!千夏先輩は勝てるのか!?』「荷物お運びします」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

こりゃあ、人気ある。ほんまこれ。トップは、ユニオン装備を外しているから、重りもとれて、どんどんと加速するでしょう。早くなるほどに、止まった時のダメージもあるはずですが…?
アンデッドアンラック78話予想『表紙&巻頭カラーでトップ最大加速!不減を倒し、不停止を不動が止める!』「On your mark」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

狼男を倒して、シリーズ決着。ほんまこれ。マガミに対して、実力で勝って、和解はしないかもしれないけど、落としどころを見つけて、終わるでしょう。
ウィッチウォッチ29話予想『Cカラーで戦い決着!付与の魔女が語るのは…!?』「犬と雨滴-⑦」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、熱くなっちゃった金ちゃん。ほんまこれ。ギャンブルのファイトクラブの賭場ルールとかは、あんま関係ない感じで、物語は動き出しましたね。ほんまこれ。
呪術廻戦158話予想『秤金ちゃん熱で動く!?交渉の内容とは…!?』「部品」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アホ国司の命令で、女子供をさらいに行く地獄耳。しかし、地獄耳だから吹雪の接近に気付いた。ほんまこれ。大将が狙われているのに気付いたから、流石に護衛に戻るでしょう。
逃げ上手の若君31話予想『吹雪VS地獄耳の奴か!?国司は死ぬのか?!』「騎馬戦1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、一人去ったのか?ほんまこれ。セントラルとか、そういうところじゃあなくて、どこに向かうのか?AFOに会いに行ったとか…?ありえる。
僕のヒーローアカデミア№326話予想『オールマイトはどこに行ったのか!?雨は止むのか…!?』「つながるOFA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

VSホワイマンの特攻計画。ほんまこれ。果たして、特攻隊は誰になるのか?イメージかもしれないけど、科学者は当然センクウ。戦闘員は、司。パイロットは、龍水なんでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE210話予想『科学者・戦闘員・パイロットは誰なのか?オーストラリア発掘編継続!』「ロケットの真相」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇