ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック78話予想『表紙&巻頭カラーでトップ最大加速!不減を倒し、不停止を不動が止める!』「On your mark」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーでトップ最大加速!

こりゃあ、人気ある。ほんまこれ。トップは、ユニオン装備を外しているから、重りもとれて、どんどんと加速するでしょう。早くなるほどに、止まった時のダメージもあるはずですが…?

不減を倒し…。

最大加速したら、攻撃力も最大になる。不減は、弾丸無限のやつだから、ダメージを与えれば普通に倒せる。でも、最後の兵器として、核爆弾とか出してくるかもしれんね。

不停止を不動が止める!

トップは、止まったら即死レベルに加速するから、2つの意味で止まれない感じになるでしょう。だから、不動が強制停止して、UMA春を倒すまで、2人とも止まって待つことになるでしょう。

前回の感想まとめ。

76話「光の速さに」

VS不減のバトルが開始される。不動のチカラで攻撃の一部を封じていたが、閃光弾を使用され、状況が一変する。チカラの目が封じられ、絶体絶命のピンチとなるが…!?
アンデッドアンラック76話「光の速さに」感想『VS不減クリード!チカラ目潰し鬱展開』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

不停止の能力は、走れば走るほどに加速していくやつ。ほんまこれ。スカイツリーを出て走り倒して、どんどんと加速して、光速に達するでしょう。そうなると、もう手がつけられない状態。
アンデッドアンラック77話予想『トップ光速に達する!攻撃力∞級に!』「光の速さに」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇