ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック79話予想『不減グリードは死んだのか!?戦いは次のステージはシェンか!?』「Set Go!!」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不減グリードは死んだのか!?

壊したのは武装ってことだけど、首も飛んでいるように見えるけど、実際のところはどうなんでしょ?死んではいなのか?ほんまこれ。

全身武器人間で、身体もサイボーグになっていて、武器は全部壊したけど、死んではいないと予想。

戦いは次のステージはシェンか!?

スカイツリーを外から登っている、シェン・ムイ・玉幼女の戦いのステージにチェンジするんじゃないかと思いますよ。

敵は、リップ、ラトラ、うさぎ幼女の3人。これまで何度かリップは出ていますけど、うさぎ幼女は否定能力が謎だから、しばらくは、何の否定能力か推測する展開となるでしょう。

前回の感想まとめ。

77話「On your mark」

トップはブラジルの貧困層だった。陸上で結果が出せれば、オリンピックに出場できて、金メダルをとればビッグマネーが約束される。トップは、友人達と切磋琢磨の日々を送っていたが…!?
アンデッドアンラック77話「On your mark」感想『ブラジルトップ回想で否定能力発動の悲惨』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

こりゃあ、人気ある。ほんまこれ。トップは、ユニオン装備を外しているから、重りもとれて、どんどんと加速するでしょう。早くなるほどに、止まった時のダメージもあるはずですが…?
アンデッドアンラック78話予想『表紙&巻頭カラーでトップ最大加速!不減を倒し、不停止を不動が止める!』「On your mark」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇