ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック64話予想『シェンを殺すってどういうことか?ムイが否定能力者になるのか?』「私の大好きな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェンを殺すってどういうことか?

ほっといても死にそうだが…ほんまこれ。

  1. 風子が何かに気づいている感じがある。中華マンが死んでも戦うってのは、キョンシーを思わせるから。
  2. ほっといて死ぬのじゃなくて、ムイに殺させることに意味があるのなら、ムイに否定能力が宿ったのか?

ムイが否定能力者になるのか?

そうじゃなかったら、アーティファクトの力でしょうか。

  1. 実は、ムイが否定能力者だった…ということも、あるのかも?
  2. 自分が行ったことを「なかったことにする」とか、因果律に作用するようなすごい能力とかあるかも?

ムイに宿ったか、あるいは実は持っていた否定能力は「不事実」。起きたことをなかったことにする、逆転するような能力だから、シェンを殺したら、逆に生き返るというチート能力かもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

62話「不死と不真実」

アンディは、シェンとの共闘を提案するが、シェンは天下無双のため、妹の仇討ちのため単独での戦いを求めるが、仲間に喝を入れられる。今、一番大事なことは何なのか?不死と不真実の共闘は、上手く運んだと思われたが、ファンが狙ったのは…!?
アンデッドアンラック62話「不死と不真実」感想『共闘否定と随心鉄棹・龍炎武の地獄』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

ジョジョ5部で言うところのブチャラティ状態になるのじゃないかと。ただ、ずっと不死のままに物語が進行するとは思えないし、最後は、死んで…そして、不真実の否定能力は、ムイに継承されるのじゃないかと。ありえる。
アンデッドアンラック63話予想『シェンは死んだのか!?アンディの能力が他対象になるのか!?』「不死と不真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇