ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック63話予想『シェンは死んだのか!?アンディの能力が他対象になるのか!?』「不死と不真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェンは死んだのか!?

なんてこったい。ほんまこれ。

  1. 普通に死んだ可能性もあるけど、人気ありそうな初期キャラが、そんなにホイホイと死なないでしょう。
  2. 死なないとしたら、死なない理由、原因などがあると思うけど、どうなるのか?
  3. 大穴は、既に死んでたから、これ以上は死なないというヤツ。これはないな。

アンディの能力が他対象になるのか!?

これ、ありうると思う。ほんまこれ。

  1. となると、シェンを不死にするってことだけど、明らかに致命傷だから、死ぬのは、死んだってことになると思う。
  2. ファンを倒し、ムイを守った時に、不死の能力が解除されて、天に召されるかもしれんね。

ジョジョ5部で言うところのブチャラティ状態になるのじゃないかと。ただ、ずっと不死のままに物語が進行するとは思えないし、最後は、死んで…そして、不真実の否定能力は、ムイに継承されるのじゃないかと。ありえる。

前回の感想まとめ。

61話「興味」

ファンVSアンディが開幕。アンディは、攻撃を受けながらファンの能力を推察するが、逆にファンはアンディの再生のルールを看破する。ファンは、アンディにも「最強」を説くが、アンディが返答した内容とは…!?
アンデッドアンラック61話「興味」感想『否定能力看破と最強に関して』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

仮にファンを倒して、シェンが天下無双になったとしても、再び天下無双を求める者がシェンの元に現れるだろう。そのことに気付いたシェンは、アンディと共闘することで、その負の連鎖ってのを、止めるのかもしれんね。
アンデッドアンラック62話予想・感想『不運の馬鹿弟子と共闘展開!?天下無双の行き着く先とは…!?』「興味」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇