ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック66話予想『ファンに勝てるのか!?サマーが完全成体になるのか!?』「感謝します」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファンに勝てるのか!?

勝てるっしょ。勝ちまくり。ほんまこれ。

  1. ムイちゃんの不真実の視線から逃げつつ、シェンと戦う必要があるし、アンディもいるから、もう詰んだんじゃないだろうか。
  2. さらに、シェンは天下無双にこだわりがなくなったから、共闘での攻撃とかも、完全にバッチコイでしょう。

サマーが完全成体になるのか!?

  1. ファンに逃げるチャンスがあるなら、サマーが完全体になったドサクサであろうか、ほんまこれ。
  2. ファンと同時進行で、VSサマーも開幕するでしょう。果たして、ファンとの決着はどうなるのか?

ファンが、半死にまで追い込まれたところで、UMAサマーの完全成体が、ファンを取り込むとか合体することで、パワーアップとかあるかもしれんね。花火とか、夏の風物詩を連発させてくるかも…?

前回の感想まとめ。

64話「今の僕が」

シェンの作戦とは、ファンの持つ数珠のアーティファクトを奪うことだった。そして、シェンは不真実の発動条件をムイに伝える。そこに、ファンの凶弾が襲いかかる…!?
アンデッドアンラック64話「今の僕が」感想『数珠のアーティファクトと不真実の真実』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

単純に武の力でファンに勝つだけじゃなくて、増長しきって、凍てついて、腐りきった心根もボコボコにした上での勝利でしょう。あるいは、ファンの生き方にもフォローが入るかもしれんね。
アンデッドアンラック65話予想『シェンがキョンシーで大復活!ファンを倒して天下無双か!?』「今の僕が」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇